2024年8月1日2,940 View

(チーンチーンチーン!!)パパの声がうるさいのでベルを連打して打ち消すフレブル。反抗期はつらいよ【動画】

今回ご紹介するのは、主張が立派なフレブルたちの動画。パパの言葉に被せるようにベルを鳴らすのです。それも完全スルーで…。

パパが行っちゃった…

「いい子に待っていてね」と出かけていったパパさん。

 

今日もお留守番か…。

そんな哀愁を漂わせているフレブルは、やまわきさん。

 

カメラの方を向くと、悲しそうな表情を浮かべています。

 

(しゅん…)

 

この様子。

 

離れたばかりだけど、もう「いつになったら帰ってくるかな?」と考えているのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのやまわきさん(@yamawaki.life)がシェアした投稿

 

反抗期なの?

続いては、テーブルの上に置いてあるベルを鳴らしているこたろうさん。

 

パパさんが「おすわり」と言っているのにスルーしてベルを連打。

まるでパパの声をかき消すかのように、チーンチーンチーン!

 

「それよりおやつは?」

 

感情が顔にでまくり。

 

ベルを鳴らすとおやつをもらえると思っているのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたろうとうた(@kazumi4483)がシェアした投稿

 

NGもあり。

最後は家族と円陣を組んだぼんちゃん。まずはパパさんが手を前に、次にママさんがパパさんの手の上に手を乗せました。

 

そしてぼんちゃんが最後に前足をちょこんと乗せました。

 

意外と早く出来たようで、オーナーさんたちも鼻が高い?

 

しかし、その後のNGの様子には…。

 

なんとパパさんの手をアグリ!

 

まるで「いつでも従うと思うなよ!」と言っているよう?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@bonchan723)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プルプル…)自分で立とうと小さなあんよで踏ん張るフレブルパピー。いいぞがんばれ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧