2017年12月4日6,078 View

フレンチブルドッグは、世界一かわいい“ヘンタイ”

「背中にチャックがあって、中におじさんが入っているんじゃないか」なんていう疑惑があるフレンチブルドッグ。今回は、ブヒたちのおじさん疑惑の証拠(?)“ヘンタイ”な画像を集めてみました。世界一可愛いヘンタイたちをたっぷりお楽しみください!

可愛いヘンタイ・ブヒが大集合!

フレブル

ITALO/shutterstock

わたしたちが愛ブヒたちのことが大好きなのと同じくらい、それともそれ以上に?!家族が大好きなフレンチブルドッグたち。わたしたちがちょっと何かを別の部屋に取りに行ったり、玄関に郵便物を取りに行ったりするとついてくる姿にキュンキュンしっぱなしのオーナーって多いんじゃないでしょうか?でも、そんな“いつも一緒にいたい!”という気持ちが彼らをヘンタイにすることも・・・。

 

ブヒ「お父さん、何をしているの?」

お父さん「・・・。」

 

A post shared by Mie Kayser (@mieandvera) on

 

そう、大好きすぎてトイレにまでついてきちゃうんです。これって、フレブルとの暮らしで必ず一回は経験する姿ではないでしょうか?

「そろそろ、終わる?」

いや、そんなことを聞かれても・・・。

 

トイレの中に入りたくて、ホラー映画のようになってしまったブヒも。

「いれて・・・!」

 

A post shared by Bob (@bob__the_frenchie) on

そ、そんな真剣な目で見られると怖いよ〜!

 

トイレについていくのではなく、トイレで待っているスタイルなのはこちらのブヒ。

お父さん「いるのはわかってるんだよ〜出ておいで〜!」

ここに隠れていることがわかったということは・・・このブヒ、いつもここに隠れているようですね・・・。

 

街を歩いていると、こんな人たまにいますよね。たくさん職務質問されそうな怪しいフレブルがこちらです。

「ヘイ君たち、おじさんと遊びにいかない?」

 

A post shared by Henri +++= me (@henrilefrenchie) on

う〜ん、いい具合にヘンタイ!おじさんに声をかけられたらついていかないけど、この子になら間違いなくついていってしまいそうですよね。

 

最後にご紹介するのは、ハニーパイドのフレンチブルドッグ。よ〜く見てください。お母さんに呼ばれて出てくるブヒくんの、大事そうに運ぶおもちゃがとっても“ヘンタイ”なんです・・・。

 

 

フレンチブルドッグたちの世界一可愛い“ヘンタイ”姿は、いかがでしたか?トイレについてきたり、下着で遊んだり、わたしたちが大好きだからこその彼らのヘンタイ姿ってなんだか愛しく見えますよね。みなさんも憎めないブヒたちのヘンタイ姿を見つけたら、世界に向けてシェアしてみてくださいね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧