2017年12月7日2,680 View

いい子は寝て待て!世界のフレブルもクリスマスの準備中

突然ですがみなさん、クリスマスツリーはもう飾りましたか?ツリーだけではなく、カーテンやテーブルクロスをクリスマス仕様にしたり、食器を特別なものにしたり、ちょっと忙しい時期ですよね。もちろん、世界でも今クリスマスモードまっただ中です。

フレンチブルドッグたちも、クリスマス準備で家族のお手伝いに大忙しのようですよ

 

クリスマスフレンチブルドッグ

Umaporn Tepumong/shutterstock

クリスマス準備はフレブルがいると捗る(?)

それでは、クリスマス準備に大忙しのフレンチブルドッグたちを見てみましょう。

「暖炉の周りをソックスで飾っているよ」

 

A post shared by The Ivy Leash (@ivyleash) on

クリスマス柄のパジャマ、お尻には「Santa’s Helper(サンタのお手伝い係)」の文字が。こんなに可愛いお手伝い係がいたら、毎月でもクリスマスの準備がしたくなっちゃいますね。

 

『見て見て!ボクたちのオーナメントを見つけたよ!』

デコレーショングッズ買い出しのお手伝い中のフレブルと兄弟のパグくん。何気なく手にしたオーナメントが、自分たちにそっくりでびっくりしたそうです。

 

「プレゼントの梱包、完了だよ!」

 

A post shared by Mike Kvackay (@mkvackay) on

お店のオーナーさんたちにとって、この時期ってとっても忙しいですよね。そんなときにこんなお手伝いさんがいたら、こころ強い!

 

こちらのブヒは、パパとママと一緒にクリスマス柄のパジャマで準備万端!

 

A post shared by @kimothefrenchie on

お揃いでホリデー気分・・・いいねえ!

 

日本でも観光地にありがちな、「顔ハメ看板」。

ブヒの顔をハメたくなっちゃうのは、日本のわたしたちだけではないようです。

 

「お手伝いが終わったから、暖かくして眠ろうかなあ」

 

A post shared by kayla (@vintagegloss) on

気持ち良さそうなブランケット、これもクリスマス柄かな?とっても素敵だよ〜!

 

「これ、どうするんだっけ?」

お手伝いの途中で眠くなってしまったのでしょうか?そのイルミネーションは、ツリーに飾るものだよ!

 

クリスマスプレゼント用の“あるもの”を間違った使い方をしてしまったのは、こちらのブヒ。

「ん?これっておもちゃじゃなかったの?」

 

こちらのブヒは、今年、生まれてはじめてのクリスマスを迎えるスティッチ。「クリスマスってどんなものだろう?」とドキドキしているようすです。

 

A post shared by Stitch O (@frenchie_stitch_o) on Nov 11, 2017 at 3:59am PST

 

スティッチ家のツリーがこちら。

 

A post shared by Stitch O (@frenchie_stitch_o) on

“Stitch’s first xmas(スティッチのはじめてのクリスマス)”というオーナメントでツリーを飾ってもらったんだね。はじめてのクリスマス、素敵な1日になりますように!

 

さて、クリスマスまであと20日とちょっと・・・。

 

A post shared by Zoey (@zoeydownunder) on

寝て待ちましょうか。

 

 

世界のフレンチブルドッグたちのクリスマスのお手伝いのようすをご紹介しました。サンタさんは、いい子にしていないとプレゼントをくれないと言いますが、ブヒたちはみんないい子。みんなに素敵なプレゼントを持って来てくれるといいですね・・・。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧