2017年12月8日4,242 View

フレブルたちの過去と今〜ボクらはこんなに大きくなった〜

フレンチブルドッグと暮らしていると、どんどん撮ってしまう愛しいブヒたちの写真。数年前に撮った写真の中の愛ブヒと今を見比べて、ニヤニヤするオーナーたちも多いのではないでしょうか?

もちろん、世界のブヒオーナーたちも、昔と今を比べてニヤニヤしているようですよ。

小さい頃と比べると、フレブルたちこんなに大きくなったんだね!

フレブルに限らず、一緒に暮らしていると我が子の成長ってそんなに感じないものですよね。久しぶりのお友達に会って「大きくなったね〜」なんて言われて、「そうかなあ?」と思うことも。そんな時に見てほしいのがブヒの写真がたくさんの画像フォルダです。

 

例えば、こちらのブリンドルのブヒは、今はこんなに貫禄あるお顔ですが・・・

 

昔は、こんなにあどけないお顔だったんです。

「僕のほうが大きいもん!」と言いたかったのかな?赤ちゃん顏が可愛いぞ!

 

こちらは、ブルーフォーンのフレンチブルドッグ。何を見つめているのか気になっちゃう、かっこいい横顔が素敵ですね。

 

A post shared by Munch (@munch_da_monster) on

 

そんな彼のパピー期が、こちらです。

お父さんの腕の中で見せる、ちょっと心配そうなお顔がたまらない・・・!昔からお耳の大きさはあまり変わっていないようですね。

 

お母さんと初めて出会ったあの日と今。

 

A post shared by Jess Parsons (@jesserz2223) on

この成長っぷりにニヤニヤしちゃうんですよね。キミたちが元気で育ってくれた、それだけでわたしたちは幸せなんだよ!

 

あまり見ないカラーがキュートなブヒの、今のようすがこちらです。

 

A post shared by AKiRA (@lifeof_akira) on

 

・・・えっと、これじゃわからないですね。改めて、大人になった今のようすをご覧ください。

 

A post shared by AKiRA (@lifeof_akira) on

 

クールなお顔がたまらないフレブル。昔は、こうだったようです。

 

A post shared by AKiRA (@lifeof_akira) on

そうそう、ブヒたちって、小さいころはお耳が立っていなかった子もいるんですよね。「うちの子はこのまま垂れ耳のままかなあ?」なんて心配になった方もいるのではないでしょうか?

 

同じアングルで“今と昔”を見せてくれたのはこちらのフレブル。

 

A post shared by OddieFrenchie (@oddie_frenchie) on

こうしてみてみると、すごく大きくなったんだね!

 

小さいころ(左)も今(右)も、とってもガーリーなブヒも発見しました。

 

A post shared by Boo (@boothefrenchie17) on

お鼻の色がちょっと変わったのかな?今も昔もキュートだよ!

 

たくさんのわんこ家族と美しいお母さんと暮らすブリンドルのブヒは・・・

 

A post shared by Nikita (@nikita_alyse) on

 

お母さんと出会ったときに比べると、すっごく大きくなりました!

 

A post shared by Nikita (@nikita_alyse) on

 

 

フレンチブルドッグたちの成長、「どこが変わったか」「どこが昔と同じなのか」に注目して見てみると楽しいですよね。我が子の成長がわかる写真を見て、みなさんも今夜はニヤニヤタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか・・・?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧