2024年8月7日2,665 View

「自分が好きなものを食べてる飼い主」を凝視するフレブルが怖すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、ご乱心なフレブルたちの動画。オーナーさんのごはん姿を見ているフレブルの表情が怖すぎるのです。お裾分けをあげるしかないかも…。

一緒に行きたかった…!

ソファの上で伏せているフレブル。リラックスしているのかと思いきや、なんだか険しい表情をしています。

 

すると、突然起き上がって、勢いよくその場を飛び出しました。

 

カメラの前で身構えると、今度は画面の向こう側へ猛ダッシュ…!

 

実はお買い物に行きたかったのに置いていかれてしまったので、ご立腹なのだそう。

 

カメラも追いつけないほどのスピードで、あっちへ行ったりこっちへ行ったり!

 

全身で怒りを表しているようですね!

@tenneru6 お買い物行きたかったのに置いていかれて激おこプンプン丸のフレンチブルドッグ爆笑#フレンチブルドッグ#フレブル#フレブルのいる生活 #急に暴走 #ブサギ発動 #犬好きと繋がりたい🎵 ♬ オリジナル楽曲 - フレンチブルドッグ

 

食べ物の恨みはこわい

続いては、食べ物にありつけなくて怒るフレブルです。テーブルに身を乗り出しています。

 

口をブルブルと震わせながら、恐ろしい形相をしています!

 

視線の先には、美味しそうなごはんがあるようで、「そっちばっかり食べてズルい!」と訴えているようですね。

 

いまにも噛みつかんばかりの勢いで「ガルル…」と食べたい気持ちをあらわにしますが、残念ながらもらえません。

 

「覚えとけよ…!」と、最後までにらみをきかせるフレブル。食べ物の恨みは怖いですね…!

@frenchbulldog0211 ごんちゃん激おこです‼️ 食べ物の恨みは怖い😱 #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #ごんちゃん🐶 #おすすめ #激おこ ♬ Requiem "Dies irae" (Verdi)(1127439) - LEOPARD

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ベッド譲れニャ!」フレブルパピーが猫にやられる5秒前…危ないよ逃げて!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧