2023年7月7日4,761 View

「ベッド譲れニャ!」フレブルパピーが猫にやられる5秒前…危ないよ逃げて!【動画】

今回ご紹介するのは、寝床を譲ったフレブルたち。きょうだいに譲ってあげる姿はとても優しいです。なかには猫に無理にとられてしまった子もいました…。

王様と家来?

クッションに仰向け状態で寝そべるHoneyさんの下で、うずくまって寝ているMarronさん。

 

これはまるで王様と家来の図…。

 

さらにはHoneyさんの得意げな表情。不敵な笑みで王様度が増しているような。

 

それにたいして、床でしょんぼりした様子で寝るMarronさん。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Marron&Honey(@rinyuu8682)がシェアした投稿

 

なんて健気なのでしょう…。

 

隅で丸くなって…

お次は、きょうだいに寝床を譲ってあげたフレブルです。フカフカのクッションで幸せそうに寝ているのは、チワワのジョナさん。

 

その側には、隅で丸くなって寝ているフレブルのロックさんが。

 

スワイプした2つめの画像をご覧ください。

なんとも窮屈そうに寝ているロックさんが写っています…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Madoka(@madosan8756)がシェアした投稿

 

きっと譲ってあげたに違いありません。優しい子ですよね。

 

猫パンチ5秒前

最後はフレブルパピーと猫です。パピーがベッドで休んでいると、そこに猫がやってきました。

 

一緒に寝る…なんてほっこり光景を見たいものですが、期待はしないほうが良さそう。

 

猫は今にもパンチをしそうな構えをしたのです。

 

「そこどけにゃ」

 

これは大変。

 

今すぐ逃げて!

 

動画の後半では、猫がベッドで爆睡していました。

やはりパピーの完敗か…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie(@frenchie_fans__)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お皿を枕に!?」ごはん中に寝落ちしたフレブルパピーに驚きの声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧