2024年8月13日2,280 View

「一口ちょうだい!」おねだり上手なフレブルに「こんな顔されたらあげちゃう」など90万人がトリコに【動画】

食事中、「なんだか視線を感じる…。」と思ってあたりを見まわすと、愛ブヒがいた、なんてことよくありませんか?

「おこぼれ」を求める愛ブヒの熱い視線に、つい笑いがこぼれる瞬間をお楽しみください。

「いつも一緒」な愛ブヒとの暮らし

オーナーさんといつも一緒なフレブル

出典:Instagram(@bojji__frenchie

 

愛犬との暮らしの中で、ふとした瞬間に、愛犬からの熱い視線を感じることはありませんか?

 

出典:Instagram(@bojji__frenchie

 

例えばそれは、食事中。

「なにやら圧を感じるな…。」と思ってあたりを見まわすと、すぐ足元に愛ブヒがいるなんてこと、よくあるのではないでしょうか。

 

それにしても、

完全に獲物を狙う目でこちらを見ていますね。

 

おねだりをするフレブル

出典:Instagram(@bojji__frenchie

 

今度はソファの縁に手をかけて、オーナーさんを見上げて「おねだり」。

 

どことなく哀愁を漂わせるお顔のシワといい、表情といい、油断したら食べ物を全部あげてしまいたくなります。

(上目遣いはずるい!)

 

おこぼれにあやかるフレブル

出典:Instagram(@bojji__frenchie

 

ごくたまに、おこぼれにありつける瞬間があったり、

 

よだれを垂らすフレブル

出典:Instagram(@bojji__frenchie

 

おこぼれにありつけず、よだれの滝を流す日もあったり。

 

笑顔のフレブル

出典:Instagram(@bojji__frenchie

 

それでも愛ブヒにとっては、ごはんがもらえるかどうかよりも、

オーナーさんと一緒にいられること自体が、何よりの喜びなのかもしれません。

 

見上げるフレブル

出典:Instagram(@bojji__frenchie

 

「愛犬と一緒に暮らす」という日常が当たり前になると、その喜びやすばらしさをつい忘れてしまいがちになりますが、

 

改めて愛犬との日々を振り返ると、実は何気ない日常こそがとても尊いものであることに気づかされますね。

 

この、とくべつな日常を大切にしながら、愛犬との絆をさらに深めていきたいものです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bojji ʕっ•ᴥ•ʔっ(@bojji__frenchie)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

 

【7秒でニヤッと笑えます】「え、今の見た…?」フレブルの表情にご注目【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧