2024年8月16日2,187 View

【最後こっち見んな】寝場所がなかなか定まらないフレブル【動画】

愛ブヒならではの「ルーティーン」や「こだわり」って、あるものですよね。

今回は、寝場所を整えるのになかなか定まらない様子のフレブルをご紹介します。その結末やいかに!

なかなか定まらないフレブル

就寝体制に入るフレブル

出典:Instagram(@mustbedumbo)

 

オーナーさんのベッドの上でしょうか?

こちらのフレブルはクッションの上に立ち、どうやら寝る準備を整えているようです。

 

就寝体制に入るフレブル

出典:Instagram(@mustbedumbo)

 

(くるっ)

クッションの上でもぞもぞ。

お、そろそろ寝るのかな?

 

就寝体制に入るフレブル

出典:Instagram(@mustbedumbo)

 

(…なんだか落ち着かないんだよなぁ。)

 

足でクッションの位置や角度を調節していますね。

どうやら、極上の寝心地を追求しているようです。

 

じぶんがいちばん快適になれる場所で寝たいものね。

オーナーさん、しばし動画を撮影しつつ愛ブヒを見守ります。

 

まだまだ。

そろそろ、納得いったころかな…? 

と、思いきや。

 

就寝体制に入るフレブル

出典:Instagram(@mustbedumbo)

 

(うーん、まだまだ…!)

クッションの上でのぐるぐる回転、2周目に突入。

全然満足いってないようです。

 

就寝体制に入るフレブル

出典:Instagram(@mustbedumbo)

 

前足を使ってクッションの位置を調整しつつ、再びくるっと一回転します。

すると…!?

 

就寝体制に入るフレブル

出典:Instagram(@mustbedumbo)

 

(スンッ)

…お、終わった!?

正直、最初の姿勢や場所と何が変わったんだろう、とツッコミをいれてしまいたくなりますが、

こだわりのベッドメイクがあっさり終了し、こちらをじっと見つめてくる姿が、なんだかツボなのです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dumbo The Frenchie(@mustbedumbo)がシェアした投稿

 

フレブルの真剣な寝場所選びが、ちょっぴりお茶目で愛らしい動画のご紹介でした。

 

これからもフレブルのユニークな日常をお届けしますので、お楽しみに!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

 

「一口ちょうだい!」おねだり上手なフレブルに「こんな顔されたらあげちゃう」など90万人がトリコに【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧