2024年8月22日3,050 View

「アウー♪」マイクを向けると歌ってくれるフレブルが上手くてびっくり【動画】

今回ご紹介するのは、歌が上手すぎるフレブル。マイクを向けると犬とは思えない声で歌い出すのです。もしかして天才か…!?

歌が上手すぎる

今回の主役のフレブルは、歌うことが大好き。

 

オーナーさんがマイクを向けると、上手な声で歌ってくれるのです。

 

「アウーーー♪」

 

シンプルにすごいな。

 

自分の世界に入り込んでいるお顔にも注目を。

熱唱でございます。

 

ハーモニーがいいかんじ

そしてさらに伸びる声。

 

オーナーさんとのハーモニーが素晴らしい。

 

「アーーーウーーー♪」

 

天才か…!?

 

もはや犬の「ワン」という鳴き声を忘れてしまうほど、低音で歌うわけです。

 

やっぱり、フレブルは犬じゃないと思うの。

 

クライマックス!

さて、フレブルのコンサートは終盤を迎えたようです。

 

夢中なフレブルをどうぞ。

 

いい顔だね。

 

オーナーさんが教えたらこうなるものなのか…?

 

いや、きっと心から歌が好きなのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog Videos(@frenchievids)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぬいぐるみじゃないよ本物だよ。フレブルが好きすぎるお猿さん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧