2024年9月3日2,222 View

赤ちゃんフレブルの貫禄ある寝姿がまるで電車で居眠りするおじさん【動画】

今回は、赤ちゃんフレブルのお眠り姿をお届けします。

フレブルたちの無防備でキュートな寝顔に、きっと癒されること間違いなしです。

寝姿がおじさんみたいなフレブルの赤ちゃん

まずはじめにご紹介するのは、こちらのフレブル。

眠るフレブルパピー

出典:Instagram(@_lola_french_)

 

少し離れた所にポツンと座る、一頭のフレブルが見えますね。

撮影しているのは、オーナーさんでしょうか?

 

ちょうどマットの上に座っていますね。

眠るフレブルパピー

出典:Instagram(@_lola_french_)

 

カメラを少しずつズームしてみると…座りながら眠っちゃってる!

うつらうつらと頭が揺れている様子が、電車の中で居眠りするお父さんのようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lola & Nacho | French Bulldogs(@_lola_french_)がシェアした投稿

 

遊び疲れて寝るフレブルパピー

お次は、こちらのフレブルパピーのご紹介。

こちらも、オーナーさんが撮影した動画のようです。

フレブルパピー

出典:Instagram(@boomercasper)

椅子の上で、足を畳んで眠ってしまっていますね。

耳を澄ますと、いびきもかいちゃってるぅ…!

可愛すぎますね。

 

オーナーさんが、カメラを向ける方向を変えると…?

フレブルパピー

出典:Instagram(@boomercasper)

 

い、いたー!こっちにもフレブルが!

遊び疲れて寝てしまったようで、辺りに色とりどりのおもちゃがたくさん転がっていますね。

ベッドからズルズルとはみ出た格好で、床に突っ伏して寝ている姿に癒されます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lola & Nacho | French Bulldogs(@_lola_french_)がシェアした投稿

 

フレブルパピーたちの無邪気な一面と、その愛らしい寝姿に思わず癒される動画のご紹介でした。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ソファに寝そべってボーッとするフレブルが休日のおじさんにしか見えないのよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧