2024年9月10日2,369 View

ウトウト…はっ!睡魔と戦うフレブルの顔面とオチが最高すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、ウトウトするフレブルたちの動画。睡魔と戦うフレブルはまるで電車で寝そうな人間のよう。どうぞご覧ください!

ウトウト…はっ!

最初のフレブルはこちら。フレブルらしい手足足手の猫背でおすわり中。

 

気になるのはその表情。

今にも寝そうなのですが、目が…!

 

(Zzz)

 

ほぼ寝てるね。

 

しかもウトウトの結果、寝そう…! と思ったら目を覚まして「ハッ!」の反応。

 

これは電車で睡魔と戦う人でしかない。

人感が強すぎますよね。

@iam.rasta0225 . . 顔の振り幅が凄いのよ🤭💤 フレブルのこの座り方だいすき                      #フレンチブルドッグ#ラスタの記録 #鼻ぺちゃ#ラスタマン#レゲエ  #犬のいる暮らし #癒し犬#フレブルラスタ #ボブマーリー#うとうと犬 #フレブルのいる生活 #レゲエ好きな人と繋がりたい#1歳#ブヒ#ブヒブヒ倶楽部#followers#dog#flenchbulldoglife#ふれぶるくりーむ#フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグのいる生活 #フレブル好きと繋がりたい#フレブルライフ #フレブル中毒 #dogstagram #frenchbulldog #doglover#yahman #おすすめにのりたい ♬ Praise Jah In The Moonlight - YG Marley

 

癒し担当

お次のフレブルは看板犬。ネイルサロンでお仕事をするママさんのそばにいます。

 

ニコニコ笑顔で接客…かと思いきや、ひとりリラックス中。

 

しかもフットネイル用の椅子の上で…。

 

(Zzz)

 

癒し担当。

 

こんなネイルサロンがあったら通い詰めてしまうかも…!

@tink.0503 可愛くて仕事はかどりません😅 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #フレブルのいる暮らし #フレブルしか勝たん #フレブル好きと繋がりたい ♬ オリジナル楽曲 - Tink♡Tok

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、いたの?」帰宅した飼い主を見たフレブルの反応がもう犬じゃない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧