2024年3月30日7,225 View

「あ、いたの?」帰宅した飼い主を見たフレブルの反応がもう犬じゃない【動画】

今回ご紹介するのは、マイペースなフレブルたちの動画。長いお留守番中にオーナーさんがようやく帰宅! 喜ぶかと思いきや…?

顔をそらした

最初のフレブルはこちら。この日は長いお留守番を頑張っていました。

 

遅くなっちゃった…と慌てて帰ってきたオーナーさん。

だって愛犬が待っているもの。急ぐ気持ちはよくわかります。

 

速攻でドアを開けると、そこには待ち侘びたフレブルの姿…

 

…じゃなかった。

 

(プイッ)

 

一瞬、こっちを見たのに顔をそらした。

 

なんでなの…。

気づかないフリをして怒っているのかな…。

@y_m_0112 #ヒカキンボイス #フレンチブルドッグ #フレブル #愛犬 #お留守番 #バウンサー ♬ オリジナル楽曲 - ~GURINLAND~グリンランド - フレブル🐕 グリン

 

嬉しくは…ない?

お次のフレブルはこちら。きょうだいがペロペロとなめてくれています。

 

完全にされるがまま状態。

いつもこうしてきょうだいがお世話をしてくれているのでしょう。

 

だけどフレブルは眉毛を垂らして困り顔に…。

 

ちょっとしつこいなと思っているみたい。

 

でも怒ったりはせずに「今はひたすら耐えるのみ」とジッとしているのでした。

@this.is.my.boo 妹のぼくはいつもされるがまま。#犬のいる生活 #フレブル #豆柴 #姉妹 #ぶぅとぼく #fypシ #迷惑 ♬ オリジナル楽曲 - るぅ🐹 - るぅ🍓ぷぅ🍎うゆ🍼

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパーッ♡」飼い主が起きて嬉しいフレブルのお尻フリフリが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧