2024年9月12日2,058 View

1000000回再生されたフレブルパピーズの食事風景が圧巻すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、100万回再生されたフレブルパピーたちのご飯シーン。みんなで同じお皿に向かっちゃう姿はパピーらしくて可愛すぎる…!

パピーがわんさか

こちらのおうちには、フレブルパピーがたくさんいます。

 

サークルの中にわんさか。みんなテンションが上がっています。

 

その理由は、おいしいニオイがするから。

 

ちょうどご飯の時間なのです。

 

「早く食べたいよー」、「ちょうだーい」とみんな言っているのでしょうね。

 

置くところがないほど

オーナーさんがお皿を持っていますが、置く場所がないほどパピーがたくさんいます。

 

この状況は羨ましすぎ。

 

足の踏み場がないほど、パピーがいるなんて…。

 

チョロチョロと動く様子はとってもキュートですね。

 

まだ「待て」を知らないこの子たち。

 

勢いあまって、お皿に乗ってしまいそうです。気を付けてね。

 

どうしても最初のお皿に

オーナーさんがお皿を3つ並べました。パピーたちは集まってきますが、なぜかみんな1つめのお皿へ。

 

みんなが群がるので「きっとあれが一番おいしいに違いない!」と思っているのかな。

 

オーナーさんは2つめ、3つめのお皿にパピーを誘導させますが、最初のお皿に戻っていきます。

 

このパピーを移動させるお仕事、やってみたいですね。

 

大きくなってね

動画最後まで1つめのお皿人気は変わりません。

 

ライバルたちと競いながら食事をすることで、切磋琢磨していくのでしょう。

 

みんな、大きく立派なフレブルになってね。

 

1つめのお皿にこだわって群がるフレブルパピーたちでした。

https://youtu.be/HKEmXAED0bg?si=etD_elAk7ZHVDJDt

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あっちもこっちも!フレブル50頭が遊び回る動画にニヤニヤがとまらない

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧