2024年4月4日4,158 View

あっちもこっちも!フレブル50頭が遊び回る動画にニヤニヤがとまらない

今回ご紹介するのは、見応えたっぷりのフレブルたちの動画。フレブルがたくさんいると思ったら、その数なんと50頭! 見ているだけでニヤけちゃう不思議。

フレブル50頭!

フレブルたちが一斉にこちらにやってきました。その数はなんと50頭!

 

たくさんのフレブルが寄ってくる姿は圧巻ですね。見どころがたっぷりです。

 

撮影をしようとカメラを向けたのですが…。

 

ワチャワチャすぎて集まらない。

 

せっかく出てきたのに、また戻っていく子やピョンピョンと飛び跳ねる子も。

 

まあ、こうして見ているだけでも楽しいですね!

@buhi_roku フレブル50匹 #ぶひ録#ぶひ録ンチブルドッグ #激熱 ♬ スーパーマリオブラザーズ - ゆず(๑′ᴗ‵๑)♪

 

わが子にしつけ中

フレブルママがパピーたちと遊んでいます。わが子と遊びながらも、噛んだら痛いということをしっかりと教えてくれています。

 

パピーは「ごめんなしゃい…」と。

 

ママは本気で怒っていません。やさしい叱り方ですよね。

 

オーバーに「痛い!」と反応することで、パピーがわかりやすいようにしているみたい。

 

ママは偉大ですね。

 

誰から教わったわけでもなく、こうしてわが子に自然と教育をするのですから。

 

子どもたちもこうして、やっていいことといけないことを学んでいきます。

 

やさしい子に育ってほしいですね。このママの子どもたちならきっと安心です。

@ben.will67 見てて癒やされる。教育ちゃんとしてる。えらい!#フレンチブルドッグ#フレブル#frenchbulldog #教育#子犬 ♬ 시작 - 가호

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【獲物を狙う目】誰かに撫でてもらうまでコンビニから動かないフレブル。結果はいかに【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧