2024年9月15日1,549 View

「これだからフレブルは」主役なのにライブ配信中に寝てしまう自由マン【動画】

今回ご紹介するのは、自由すぎるフレブルたちの動画。ライブ配信中に寝てしまった主役のフレブル。これには視聴者もビックリ…?

寝ながら参加

最初のフレブルはイブさん。

 

イブさんはSNSでとても人気なフレブル。

わかる、わかるよ。だって可愛いもの。

 

この日はライブ配信をしたそう。

主役なのでニコニコ笑顔を見せてくれるのかと思いきや…。

 

(Zzz)

 

寝とる。

 

人気者だからお疲れなのかしら…?

 

フレブルだもの。この自由さが逆に愛らしいですよね。

@kobuta_mochiko イブです🐷 #フレブル #愛犬 #爆睡 #ライバー ♬ オリジナル楽曲 - emi🐷🐷

 

知らないフリ

お次のフレブルはもなかさん。

 

もなかさんは前足でビリビリになっている茶色い紙袋を踏みつけています。

オーナーさんが見ていない間にイタズラをしたのでしょう。

 

しかし「何のこと…?」と言わんばかりに首を傾げています。

 

ここまで潔い態度を取られると「え? 犯人じゃないの?」と戸惑ってしまいますね。

 

謝る気はないし自由すぎるな…。

@mmnnkk0319 シラを切るのが下手すぎるひと🦭 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #frenchie #frenchbulldog #frenchiesoftiktok #犬 #犬のいる生活 #うちにはこんなのがいます ♬ Monkeys Spinning Monkeys - Kevin MacLeod & Kevin The Monkey

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル大放出】見ると心が元気になれる写真10選!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧