2024年9月17日1,240 View

「バーン!」イヤイヤながらも見事な倒れっぷりに「ノリ良すぎ」「顔w」と100万人が爆笑【フレブル動画】

今回は、愛嬌たっぷりの2頭のフレンチブルドッグをご紹介します。

どの動画も、フレブルオーナーの中で新たなトレンドになりそうな予感…!

こうすれば…フレブルのこんな写真が撮れます

フレブル

出典:Instagram(@baby_shark_piranka)

 

オーナーさんが取りだしたのは、スマートフォンと愛ブヒが大好きなおやつ。

 

さあ、スマートフォンの真ん中におやつを置いて…?

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@baby_shark_piranka)

 

指でしっかりと固定します。

 

うーん?何が始まるんだろう…!?

しばし様子を見守ると…?

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@baby_shark_piranka)

 

次の瞬間、どアップなフレンチブルドッグが写りこみます!

 

そう、オーナーさんの狙いはこれ。スマホと一緒に持ったおやつに釘付けの愛ブヒが、全力で追いかけてくる姿を撮影していたのです。

 

スローで撮影された揺れるタフタフや、顔のお肉すら愛おしい。

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@baby_shark_piranka)

 

それにしても、全力笑顔でいいお顔してるぅ。

一生懸命なお顔に、オーナーさんだけでなく、見ている私たちの心までとろけてしまいそうです。

 

こんな瞬間が撮れるなんて、これはフレブルオーナーたちの間で新しいトレンドになる予感がしますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Baby Shark(@baby_shark_piranka)がシェアした投稿

 

「しつこいよ!」怒っちゃうフレブル

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@jin_dazhuang)

 

次にご紹介するのは、こちらのブリンドルのフレブル。

愛らしい表情のこのフレブルは、どうやら特技を披露してくれるようです。

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@jin_dazhuang)

 

オーナーさんから突如として差し出された手。

 

これは、「バーン!」の芸ですね?

オーナーさんの「バーン」という合図と共に、愛犬がバタンと倒れるというおなじみのトリックです。

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@jin_dazhuang)

 

「バーン!」

一度目は、完璧なタイミングで華麗に大成功。

それにしてもお見事!上手だなぁ(笑)。

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@jin_dazhuang)

 

しかし、これで終わりではないようです。

再びフレブルの目の前に振りかざされた手(ラウンド2)。

さあ、どうするのか…?

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@jin_dazhuang)

 

オーナーさんの「バーン!」という合図に、フレブルはどう反応するのかと見守っていると…今回はちょっと違った展開が待っていました。

 

なんと、フレブルがオーナーさんの手を見て「もういいでしょ!しつこいんだから!」とばかりに、手を軽く払いのけるような仕草を見せました。

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@jin_dazhuang)

 

それでも、オーナーさんの粘り強い挑戦に応じて、数回のトライの末に再び「バーン!」の芸に成功。

 

やっとのことで倒れる姿は、少し不満げな表情も混ざりつつも、やっぱり可愛くてたまりませんね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

songsong(@jin_dazhuang)がシェアした投稿

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ソファに寝そべってボーッとするフレブルが休日のおじさんにしか見えないのよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧