2017年12月14日8,343 View

もしもフレンチブルドッグを多頭飼いしたら〜ツインで過ごすフレブル特集〜

フレブルオーナーの皆さんは、愛ブヒと過ごしていると「なんでこんなにかわいいのだろう…」と毎日考えてしまいませんか?大きな音を立てていびきをかいたり、なぜかちょっとだけお尻を乗せてきたり、真面目な顔してオナラをしたり…。もう、一体どうしてこんなにかわいいの!と日々悶々としている方も多いはず!そんなフレンチブルドッグが2頭になったら…それはもう夢の生活ですよね!

というわけで、今回はツインで過ごすブヒの生活を覗いてみました。ぜひ、おうちに愛しのフレンチブルドッグが増えた時の喜びを想像しながらご覧ください!

フレンチブルドッグ多頭

「French Bulldog Life」PR担当:フレンピー&bro.

そっくりなツインのフレブル

お遊び後のひととき?おもちゃに寄り添って、そっくりな表情でだらりとしています。

毛色は違う2頭ですが、いつも一緒にいると顔まで似てきてしまうのかも!

 

仲良しコンビ!

こちらはクリームとブリンドルのコンビ。一つのベッドで寄り添って、同じポーズでくっつき寝。とても仲良しな感じが伝わってきますね!

 

こちらはパイドのヨコヅナくんとクリームのハナちゃん。ちょうどよくヨコヅナくんの足の隙間をまくらにし、ぴったりくっついて2頭でまったり中です。

 

こちらはブリンドルのギャルソンくんと、クリームのムッシュくん。まるでコソコソ内緒話をしているかのよう。「今日のおやつ、なんだろうね?」なんて会話が聞こえてきそうです!

 

なんともほっこりさせてくれる姿を見せてくれたのはこちらの2頭。

隣同士で一緒に、ウッドデッキで日向ぼっこ。小さなマットの上に並んでいる所もかわいいですね!見ているこちらも癒されます。

 

Ryoさん(@ee__mommy)がシェアした投稿 -

 

おしゃれ度2倍!

おしゃれなお洋服も、おそろいで着こなせばおしゃれ度2倍!

 

Kanako Tさん(@kanako_tcy)がシェアした投稿 -

 

個性的なサングラスも!

 

guugu-2さん(@1010guugu_2)がシェアした投稿 -

 

かわいいどんぐり帽も!

 

guugu-2さん(@1010guugu_2)がシェアした投稿 -

 

お揃いのアイテムを身につけられるのも、2頭ならではの楽しみ方ですね。

(しかし、フレブルってなんでこんなにお洋服が似合う犬なのでしょうか。)

 

あの場所のかわいさも2倍!

もちろん「おしり」のかわいさも2倍です!

 

fbroseさん(@rose_mama)がシェアした投稿 -

 

 

一度フレブルを迎えてしまうと、多頭飼いしたいという声をよく耳にします。

今いるブヒもオーナーさんも、毎日楽しさ2倍になり1頭だけでは見られない光景もたくさんあって、とっても賑やかな日々になりそうですよね。ただ、先住犬の性格によっては一人が好きだったり、嫉妬したりすることもあるので、悩んでいる方は起こり得るデメリットもしっかりと調べてから迎えてあげてくださいね!

 

多頭飼いに関する記事は、こちらもご覧ください。

フレンチブルドッグ「多頭飼い」の大変さを正直に話す〜ある飼い主の経験〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧