2024年9月20日596 View

(Zzz)お風呂が気持ちよくて浴室でウトウトするフレブル。人間のようで可愛すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、睡魔と戦うフレブルたちの動画。お風呂やオーナーさんの手など、それぞれに好きなもので安心して眠くなってしまったようで…?

お風呂で二度寝

最初のフレブルはもち子さん。朝風呂に入りました。

 

朝から体をきれいにしてスッキリしましたね。

今は最後のドライヤータイムです。

 

だけどもち子さんは俯いています。

どうしたのかと思いきや…。

 

(コク…コク…)

 

寝てるぞ。

 

お風呂場で二度寝をしているという。

 

睡魔と戦う姿がまるで人間のようでした。

@kobuta_mochiko 朝風呂でした🐷🐷 #フレブル #お風呂 ♬ オリジナル楽曲 - emi🐷🐷

 

指しゃぶり?

次は、オーナーさんの手にしがみついている花さん。なんだかとっても眠そうです。

 

お口はモゴモゴ。

オーナーさんの手をチューチューと吸っています。

 

まるで赤ちゃんの指しゃぶりのよう…。

 

可愛い…。

 

よく見ると、ときどき白目になっています。

 

オーナーさんの手に安心しているのかもしれませんね。

@hanachan3361 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルしか勝たん #フレブルクリーム #フレブルのいる生活 #犬好きと繋がりたい ♬ 水曜日のダウンタウン(OPENING THEME)[カバー] - サウンドワークス

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

1000000回再生されたフレブルパピーズの食事風景が圧巻すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧