2018年4月25日6,513 View

家族が好きすぎるフレブルたちにホッコリ♡

フレブルは、とにかく甘えん坊でオーナーのことが大好き!

ただ立ち上がっただけでも、どこ行くの?という表情を浮かべて、常にオーナーさんの動きをチェックしています。暇そうにしていると分かればおもちゃを咥えて遊びに誘ったり、何気ない時でも自分の体をくっつけにそばに寄ってきたり。

そんな愛くるしいフレブルが、大好きなオーナーさんに寄り添いながら至福の表情を浮かべている、心温まるシーンをご紹介。改めて、フレブルの愛らしい部分をフィーチャーします!

大好き!オーナーのお膝元

こちらは「お風呂まだ出ないの?」とこっそり入浴中のパパさんに視線を送っている様子。普段のフレブルは、このようにオーナーさんと片時も離れたくない子がとっても多いです。

 

そのような中でも、オーナーさんの膝元がお気に入りという子は多いですよね。こちらは二頭仲良く取り合いもせず、譲りあって一緒にお膝寝しています。

 

「もうここから離れないよ。」とばかりにお膝元をガッシリ捕まえて目を細めて眠そうな表情。

このように、オーナーがどんな体勢をしていても気にせず乗っかってくるあたりはフレブルあるあるですね!

 

こちらはちょっぴりポーズを決めながら。「ここが私の特等席。お気に入りなのよ。」とやや自慢げなご様子。

 

オーナーさんとブヒが、同じポーズをとっている仲良し写真。ブヒも「へそ天」でリラックスしているようです。人間とフレブルはこんなにも姿が違う者同士ですが、心が通い合っていることが感じられる、ハートフルな1枚ですね。

 

やっぱりそばで眠りたい!

抱きかかえられた腕の中で、ニンマリ笑みがこぼれてしまいました。「へへ。抱っこしてもらって独り占めしちゃったよ。」と今にも聞こえてきそうです。

 

足の間に挟まれて顔のシワがギュッと寄っています。

見ている限り、なんだか居心地が悪そうですがそれでもくっついていたい気持ちが上回ってしまうのがフレブルです。

 

こちらはオーナーさんの腕に包まれて熟睡中。表情からは、安心しきっている様子が伺えます。

抱きかかえながらこんな表情で寝てしまわれたら、ずっと抱いてあげたくなってしまいますね!

 

同じく熟睡中ですが、若干熟睡の度を越しているような…

 

きなこさん(@kikikinako.o)がシェアした投稿 -

もはや脱力に近いですね。

 

オーナーからもにじみ出る愛情

オーナーさんの肩を借りて、くっつき寝しています。甘えられているオーナーさんも、にっこりご満悦な表情!

 

프블리💕さん(@f_vely)がシェアした投稿 -

 

こちらはフレブルからの大好きアピールを受けているオーナーさん。少し困った表情をしていながらも、大好き!が伝わってきます。

 

フレブルはまるで人間の子供のよう

抱えられているブヒは、眠ってしまったせいで寝室まで抱っこで運ばれている最中です。なんだかいびきもリラックスしているよう。オーナーさんとの信頼関係ならではですね。

 

Ryoさん(@ee__mommy)がシェアした投稿 -

 

 

いかがでしたか?オーナーさんとの愛溢れる写真は、見ていて心温まりますよね。

みなさんの愛ブヒも「うちの子もあるある〜」というシーンがたくさんあったと思います。

こんなにわかりやすく好きを表現し、べったり甘えてくる姿を見ると我が子のようにかわいがってしまいますよね。このかわいさがフレブルに虜になってしまう大きな理由だと思います。

フレブルたちは、どんなときもオーナーさんのことで頭がいっぱい。オーナーさんの気持ちには敏感に反応しますので、たくさんコミュニケーションをとり、いっぱい愛情を注いであげてくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧