2024年9月29日2,258 View

【検証】ペットカメラのマイクでフレブルに話しかけたら、飼い主だと気づく?【動画】

今回ご紹介するのは、オーナー愛が伝わるフレブルたちの動画。お留守番中のフレブルたちにカメラ越しから話しかけたら、フレブルたちはどんな反応をする…?

カメラから呼んでみたら

フレブルたちはお留守番をしています。これはペットカメラの映像です。

 

マイクを通じて、オーナーさんは声をかけてみました。

気がつくかな…?

 

すると「え?」とびっくりして、まわりをキョロキョロ。

2頭でプチパニック状態になりました。

 

聞こえるはずのない声が聞こえたので、驚いているのです。

 

「本当にパパなの? どこにいるの?」と健気に探す姿が愛らしい…。

 

しかし、まさかここまで騒ぐとは。

寝ていたところを起こしてしまったので、申し訳ない気持ちに。

 

少しでも早く帰るので許してね。

 

やっと気がついた

フレブルは廊下を歩き回っています。そろそろお散歩の時間なので、オーナーさんを探しているみたい。

 

すぐ近くにいるのに、なかなか気が付かないのです。

 

ちゃんとよく見て、こっちにいるよ…!

 

「はっ」

 

ようやく見つけて、トコトコと走ってきました。

 

「そこにいたのね」と言っているのでしょう。

 

かけよってくる姿が愛らしいフレブルでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飲みすぎたでしゅ…とパタリ。フレブルパピーの寝倒れシーンに「何度も見ちゃう」の声

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧