2024年4月22日3,320 View

飲みすぎたでしゅ…とパタリ。フレブルパピーの寝倒れシーンに「何度も見ちゃう」の声

今回ご紹介するのは、フレブルたちの可愛い寝姿。パピーが「飲みすぎたでしゅ…」と言いたそうに寝だおれるシーンが可愛すぎて何度も見ちゃう!

あんよも可愛い

フカフカのお布団の上で寝ているフレブルパピー。この幸せに満ちたお顔…!

 

コロンと丸いお尻や曲がった両手。

ピンク色のお腹に顔につきそうな後ろ足。

 

どこをとっても可愛いしかない…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog State(@french_bulldog_state)がシェアした投稿

 

小さいのに、とてつもない癒しのパワーを秘めているのはパピーならではですね♡

 

この脱力感。

お次はうつぶせになっているれおんさん。

 

すごい脱力感ですね。

手も足も後ろにダラーンとしています。

 

床にベッタリとつけたアゴからは舌がペロリとこんにちは。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん(@n.leon0119)がシェアした投稿

 

全身が重力に完敗。

 

家にこんな姿が落ちているのを想像したら…最高すぎる!

 

酔っぱらった…?

最後はパピーの無防備すぎる寝相。

 

毛布の上で、お腹をパッカーンとおっぴろげながら夢の中。

 

(Zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog State(@french_bulldog_state)がシェアした投稿

 

酔っぱらって寝落ちしたサラリーマンのようにも見える…。

 

まだパピーだから「食べすぎた」のほうがしっくりくるかな?

思わずお腹をツンツンしたくなりますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパーッ♡」飼い主が起きて嬉しいフレブルのお尻フリフリが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧