2024年9月29日1,585 View

陣痛がきた!6頭を出産予定のフレブルがドキドキ…がんばれ!【動画】

今回ご紹介するのは、妊娠出産を経験したフレブルのママの動画。なんとお腹には6頭の赤ちゃんが…! 陣痛も耐えて出会えたわが子に笑顔を見せてくれました。

陣痛がきました

今回の主役は、フレブルのしおちゃん。彼女は現在妊娠中で、お腹に6頭の赤ちゃんがいます。

 

妊娠初期からいろいろな変化を乗り越えて、ついに陣痛がやってきました。

 

重いお腹を抱えながら耐えるしおちゃん。

 

 

胸がきゅっとする…。

 

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように…。

 

無事に産まれました

陣痛に耐えたしおちゃんは、無事に出産して赤ちゃんたちと会うことができました。

 

こんなにたくさんのパピーがお腹にいたなんてビックリしますよね。

ここまでお腹で育ててくれたしおちゃん。本当にありがとうね。

 

生後1日めの様子です。

 

しおちゃんの嬉しそうな顔よ…。

 

「可愛い…」と心から愛おしく思っている気持ちが伝わってきますよね。

 

産後も休みがなくて大変だけれど、無理をせずに過ごしてね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うそ…」起きたらパパがいなかった。今にも泣きそうなフレブルに胸が苦しくなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧