2024年9月30日2,629 View

フレブルが50頭だと?!仲良く暮らす光景にラバー大歓喜!【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルラバーにはたまらない動画。なんと50頭のフレブルが一緒に過ごしているようで…! 隅から隅まで愛おしい!

ポーズもおそろい

最初の動画はこちら。なんと50頭のフレブルたちがここで一緒に過ごしているのだとか…!

 

別の犬種も少しいるけれど、フレブルの圧が強すぎるぞ…。

わちゃわちゃと大騒ぎ。

 

右も左もフレブルだらけという、ラバーにとっては天国のような光景。

 

後半の日向ぼっこタイムでは、こんな貴重な姿が。

 

ほぼ同じポーズ。

 

わかるよわかる。

フレブルってこの謎のおすわりをするよね…。

 

最初から最後まで、ラバー大歓喜な動画でした♡

@buhi_roku フレンチブルドッグ50匹 #ぶひ録 #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - ぶひ録ch

 

カーテンの穴から

オーナーさんが帰宅したときのこと。ふと窓を見ると、そこにはフレブルが。

 

帰宅した気配を察知して、いち早くお出迎えしてくれたよう。

じっとこちらを見つめています。

 

ピョコンと顏だけ出している姿が愛くるしい!

 

そう、可愛いのだけど…。

 

カーテン破れてるぞ。

 

今開けたのか、それとも前々から開いていたのか…。

 

まあ、お出迎えが嬉しいから許しちゃうのだけど。

@kbtzknnzm #フレンチブルドッグ#犬のいる生活#🐶 ♬ ひょっこりはんフルver. - ひょっこりはん

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ほっこり動画】イヤイヤ期の弟が泣くので渋々ハグを受け入れたフレブル

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧