2024年9月26日1,050 View

【ほっこり動画】イヤイヤ期の弟が泣くので渋々ハグを受け入れたフレブル

今回ご紹介するのは、小さな子どもたちに優しくしてあげるフレブルたち。このルックスで(?)以外に優しい性格だと知られているフレブルたち。ほっこりシーンの連続ですよ♡

ハグを受け入れたら…

最初のフレブルはエシレさん。2歳の弟くんは絶賛イヤイヤ期。

 

ご機嫌なときはいいけれど、一回「イヤイヤスイッチ」が入ると大変なことに。

そんな2歳児の特徴を、日々パパママの様子を見て理解しているのでしょう。

 

泣かれては大変…ということで、ハグを受け入れることにしました。

 

「えへへ…♡」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ebibachi(@buhi_echire)がシェアした投稿

 

なんてほっこりシーン。

 

弟くんの、心から嬉しそうな表情が全てを物語っていますね。

 

大人にうまく伝わらなくてヤキモキする時期だけれど、エシレさんはこうして受け入れてくれるのです。

もはやパパママよりも心が通じ合っているのかも。

 

エシレさんの存在が、弟くんにとっても支えになっているのでしょうね!

 

一緒に楽しもうね

お次のフレブルはポトフさん。隣にいるのは妹さんです。

 

妹さんは、大好きな子ども番組に夢中。

 

それに付き合う、優しいポトフさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのポトフ/ぽっくんち。(@potaufeugram)がシェアした投稿

 

愛おしい小さな背中たち。

 

ポトフさんは意味がわかっているのかは微妙ですが、なんとなくそばにいてあげたいのでしょう。

 

こうして子守りをしてくれる優しさに、胸がきゅっとしますね。

 

お尻の穴をツンツン

最後は赤ちゃんと暮らすれおんさん。

 

れおんさんがリラックスしている後ろにくっついている赤ちゃん。

心なしか似ている空気感が微笑ましいです。

 

すると、赤ちゃんはれおんさんのお尻に指を…?

 

いや…もしや…?

 

お尻の穴を見つけたようです。

 

慣れっこなのかあまり動じないれおんさん。

 

フレブルって、甘えんぼうだしおちゃめだけど、自分よりも幼い相手には本当に優しいですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん(@n.leon0119)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんてほっこり!大好きなフレブルのケージに入り、ぎゅっとハグした赤ちゃん♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧