2017年12月29日3,507 View

てんやわんや!フレンチブルドッグと里帰り

年の瀬に、里帰りをする方も多いですよね。ただでさえ慌ただしいこの時期…フレブルを連れての里帰りはてんわやんやの大騒ぎ!

そういえば、欧米では25日のクリスマスに里帰りをする人が多いのだそうです。今回は日本より一足先に、フレブルと里帰りした欧米のファミリーたちをご紹介しましょう!

 

フレブルと里帰り、欧米では結構メジャーかも?!

フレンチブルドッグと暮らすわたしたちにとって、愛ブヒは家族。欧米でも、もちろんブヒたちは家族です。だから、 里帰りするときも一緒です。

 

「新しいキャリーバッグで、Let’s go!」

 

A post shared by Michael Lauver (@akwinning247) on

 

サンクスギビングやクリスマスなど、家族で楽しむイベントが多い秋冬、駅や空港でわんこを見かけるのも少なくありません。

「ぼく、今から飛行機に乗るんだって!」

楽しいフライトになるといいね!

 

「ぼくはちょっとドキドキだよ・・・」

 

A post shared by K. Haskin (@tank.mr.awesome) on

でも、スーツケースの上が快適そうです。

 

「大丈夫かなあ・・・」

 

A post shared by Zoey (@zoeydownunder) on

そんなに不安にならないで!家族と一緒なら大丈夫だよ。

 

お父さんの方が緊張していそうなのは、こちらのブヒ家族。

「ちょっとちょっと、お父さん苦しいってば」

 

こちらのブヒは、力持ちなお父さんに運ばれて、すでに快適な旅を楽しんでいるようです。

「このまま眠っちゃおうかなあ」

 

A post shared by Jenna Landi (@jennainnyc) on

 

「ぼくたちが乗る飛行機はどれかなあ?」

 

A post shared by @archie613 on

空港で飛行機を見るのって、ワクワクするよね!

 

キャリーバッグの意味があまりなさそうなブヒも見つけましたが・・・みんなそれぞれ飛行機の時間を待っているようです。

 

飛行機に乗り込んで、フレブルたちも里帰り!

さて、待っていた飛行機やバスが到着、出発時間が近づいてきました。いよいよ目的地に向けて出発です!

 

ちょっとドキドキのフレブルと、里帰りにワクワクなお母さん。

 

A post shared by SIR Henri (@sirhenri_the_frenchie) on

 

まるで子供のように、窓から外を楽しむブヒも。

「飛行機が近く見えるよ!翼もあるよ!」

 

「目的地に着いたら起こしてね」

長いフライトは眠るのもいい過ごし方だよね。

 

こちらのブヒは超ラッキー!空いていた席をブヒ用に譲ってもらったそうです。

 

A post shared by Watson and Frances (@james_and_crick) on

 

「わたしも、自分用の席があるのよ」

 

A post shared by Gus 🐾 (@bananabatpig) on

 

シカゴに住むクロエは、はじめての飛行機旅をドキュメンタリー映像に。楽しいフライトで良かったね!

 

 

フレンチブルドッグたちの里帰り、いかがでしたか?飛行機での移動に、フレブルたちもドキドキのようでしたね。みなさんもお正月に向けてブヒと里帰り、なんてことがあったら、SNSで世界にシェアしてみてくださいね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧