2024年10月15日1,762 View

どういう状況…?体を張って赤ちゃんのお世話に徹するフレブルにホッコリ【動画】

今回ご紹介するのは、家で困ってしまったフレブルたち。赤ちゃんがフレブルの上にドーン! 戸惑いつつも優しく受け入れていたようで…?

シンデレラフィット

床に寝転がるフレブルに掃除機が近づいてきました。

 

ゆっくりとゆっくりとフレブルのお尻に近づきますが、これはシンデレラフィットの予感。

 

いざ、フレブルのお尻に掃除機がくっつくと…。

 

振り返りながら「えっ、いまのはなに?」と困り顔をしたフレブル。

 

見事に面白い反応を見せてくれたのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ服 BLIMP(@blimp.life)がシェアした投稿

 

いないと思ったら

お次はこちら。階段しか写っていない? と思ったら…。

 

階段からひょっこりと顔を出しているフレブルを発見。

 

実は階段から降りられないようで「抱っこしてよー」とオーナーさんにアピールしているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

& (@punch__0103)がシェアした投稿

 

オーナーさんはそんなフレブルに向かってカメラを向けました。

 

「ねーねー忘れてない?」と言った様子のフレブル、早くお迎えにきてくれるといいですね。

 

どういう状況?

最後はカメラ目線のフレブル。これはどういう状況…?

 

首に赤ちゃんのお尻がドスーンと乗っているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五右衛門(@goemon1110)がシェアした投稿

 

困惑中。

 

だけど、とくに逃げることもなく赤ちゃんを首に乗せたまま。

 

このあとはオーナーさんがヘルプしてくれたはず。

優しく受け入れてくれてありがとうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいしょ…)自分の足で歩く16歳のおじいちゃんフレブル。がんばる姿に目頭が熱くなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧