2024年10月3日2,805 View

(よいしょ…)自分の足で歩く16歳のおじいちゃんフレブル。がんばる姿に目頭が熱くなる【動画】

今回ご紹介するのは、なんと16歳のおじいちゃんフレブル! 自分の足で歩き、ごはんもおいしそうにモグモグ。その仕草を見ているだけで心が癒されます…♡

転ばないように

今回の主役はちょぼさん。9月末に16歳になったフレブルの男の子です。

 

動画の撮影時は16歳になる手前。

 

この日はのんびりお散歩へ。

自分の足で歩くちょぼさん、かっこいいね。

 

「よいしょ…」

 

目頭が熱くなる…。

 

この後にお庭で休憩する姿も愛おしい。

 

なにより、動画からオーナーさんの愛がよく伝わってきて、心が温まるのです。

https://youtu.be/RsnOxuXjY3k?si=n0EeDkKCtHcrqi-9

 

ごはんもモリモリ

さて、次の動画はこちら。ちょぼさんの16歳のお誕生日会の様子です!

 

オーナーさんの愛あるお祝いに、まんざらでもなさそうなちょぼさん。

 

ご覧ください。

スペシャルなバースデーごはんをモリモリ食べる姿を…。

 

もはや神々しい。

 

長生きがすべてはないけれど、こうしてお誕生日を迎えられるのは素晴らしいこと。

 

これからも元気に過ごしてね、ちょぼさん!

https://youtu.be/jgva_LJvXGk?si=aTtg7eN6fXF8VCC8

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ピュアすぎる」「抱きしめたい」ぬいぐるみと一緒じゃないと眠れないフレブルさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧