2018年1月3日3,949 View

2018年はフレブルのメリッサに恋をしそう♡大きなリボンが目印

わたしたち人間同様、ぽっちゃりしていたりスリムだったり、お顔が小さかったり丸々としていたり、個性たっぷりなのがフレンチブルドッグ。

今回ご紹介するのは、小顔でお目目ぱっちりなモデル体型のフレブルです。

フォロワー3万人!ガーリー系フレブルといえば、ブラジルのメリッサ!

こちらが、今回ご紹介するMelissa(メリッサ)。ブラジルに住むブリンドルのフレンチブルドッグです。

フレンチブルドッグメリッサ

頭に乗せたリボンがチャームポイント。おしゃれな彼女は、ブラジルのみならず、世界のフレンチブルドッグのファッションリーダー的存在です。

 

近所の公園で元気に遊ぶときも・・・

ブラジルの心地よい風を感じるときも・・・

ブランコで遊ぶときだって、キュートなリボンは欠かせません。

お母さんとお揃いのリボンも持っていますよ。

こちらは野外フェスティバルへ遊びに行った様子でしょうか?空のカラフルな飾りとリボンがマッチして、素敵だなあ!

 

もちろん、お家でのんびりしているときはノーリボンのメリッサ。でも、やっぱり首輪でのおしゃれは忘れません。

リボン無しのすっぴん姿(?)も、可愛いぞ!

 

青空に映える、リボンとフレンチブルドッグが素敵!

メリッサの写真の魅力といえば、ブラジルの青い空。おしゃれガールのカラフルリボンとブルーがとっても素敵なんです。

 

ピンクのリボンをつけて、お母さんのもとへ駆け寄るメリッサ。

 

ブルーのリボンで「楽しいね!」のお顔もキュートです。

 

こんなに綺麗な青い空、このシーズンだからこそ羨ましいですよね。

 

雲の模様もなんだかアート。青いベンチと青いリボンのコントラストもいい感じです。

 

「黄色いリボンも持っているよ!」

何色でも似合っちゃうなんて、さすがファッションリーダー!

 

赤いリボンをつけた日は、ちょっと乙女な気分・・・?

 

ガーリーな魅力たっぷりで世界にファンがたくさんのメリッサ。なんと、オリジナルグッズも出してしまったんだとか。

 

これからの活動から目が離せない、注目のブヒです。

 

 

女子力超高め!キュートでおしゃれなフレンチブルドッグをブラジルからご紹介しました。キュート系、かっこいい系、いろいろなフレブルをご紹介してきましたが、我らがフレンチブルドッグの魅力って本当に底なしなんですね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧