2017年12月30日3,776 View

コミケにフレブルも便乗!コスプレするフレブルたち

日本が世界に誇るカルチャーの代表といえば、ゲームやアニメ。キャラクターになりきってコスチュームを着る「コスプレ」は今や英語にもなり、世界で楽しまれています。今回は、そんなコスプレをする人たちが世界から集まるイベント「コミケ」の開催にちなんで、フレンチブルドッグたちのコスプレ姿をたっぷりご紹介します。

コスプレフレンチブルドッグ

shutterstock

フレブルたちのコスプレは年中無休

夏はアロハ、冬はダウンベストなどなど、お洋服ならなんでも任せて!の我らがフレンチブルドッグ。コスプレだって似合うんですよね。特に、今は寒〜い冬。可愛くてなおかつ寒さ対策にもなるコスチュームは、ブヒたちにも嬉しいはずです。

 

中には、あまり寒さには関係なさそうなコスチューム(?)もありますが・・・。

「ライオンさんになったつもりで、がお〜!」

 

これなら、暖かさも問題なし!ですね。

「ぼく、ミニオンだよ」

 

こちらの恐竜さんは、パジャマにもできそうな素材がいい感じ!

「色合いも、似合っているでしょ?」

 

これぞコスプレ!お母さんと一緒にスターウォーズを楽しむブヒを発見しました。

 

A post shared by Biggie (@biggiegrams) on

「お母さん、ちょっとこれやりすぎじゃない・・・?」

 

おなじくスターウォーズのコスプレですが、ちょっとやる気がなさそうなヨーダと、もっとやる気のなさそうなルーク・スカイウォーカー。

「ちょっとこのコスプレ、手抜きじゃない?」

 

欧米で人気の“フレンチー・コーン(フレンチブルドッグ+ユニコーン)”も、このコスチュームなら遊び放題!邪魔にならなさそうなデザインのお洋服っていいですよね。

「コスチュームを着て公園、楽しいね!」

 

「ぼくはクロコダイルに変身したよ!」

コスプレこれを着てお散歩に行けば、ご近所の人気者になれそうです。

 

やっぱりコスプレは旬のキャラクターがいいですね。映画が今年日本でも話題になった、ワンダーウーマン!

 

A post shared by Tia Marie (@iamtiamarie) on

「わたし、強そうに見えるかしら?」

 

子ブヒだからこそ似合う?ミツバチのかっこが素敵!

「わたし、みかんのミツをはこぶの」

 

 

映画のキャラクターやキュートな動物のコスチュームでコスプレを楽しむ(?)フレンチブルドッグたちをご紹介しました。みなさんも、寒い時期に愛ブヒにちょっとだけ可愛いコスプレをさせて楽しんでみるのは、いかがでしょう?日本のアニメキャラクターのコスプレなら、海外のアニメファンたちに注目されるかもしれません。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧