2018年1月8日3,238 View

恋を叶えるフレンチブルドッグ!?ウィルバー♡

今回ご紹介するのは、サンフランシスコ在住のフレンチブルドッグ「ウィルバー」。

ウィルバーは、顔にハートの模様が入ったハッピーな子♡

フォローをすれば恋が叶いそうな「ウィルバー」をご紹介です!

恋を叶えるフレブル!?ウィルバー

フレンチブルドッグのウィルバーは、まだ1歳に満たないパピーの男の子。

 

なぜ彼に注目したかというと…お顔に大きなハート模様があって、とっても縁起がイイから!

 

目をつむって、 苦虫を噛みつぶしたような表情…。それでもこんなにハッピー!

 

真っ白なセーターに身を包む姿は、まるで恋を叶える天使。

 

まだパピーのウィルバーは、おもちゃが大好きなお年頃。必死な顔をしているけれど、やっぱり「♡」に目がいってしまいます!

 

自分の恋は、なかなか実らない!?

ウィルバーは、2本足の兄弟が大好き!熱いKissで想いを伝えるのですが…

あまりの勢いに、少しだけイヤな顔をされてしまいました。

 

またある時は、「遊ぼうよ!」と必死のお誘い。だけどやっぱり生じてしまう、小さな温度差…。

 

一方、自分そっくりなブタさんとの関係は、「愛される」側。

ウィルバーの困惑した表情…さては、愛されるよりも愛したい派だな?

 

日に日に濃くなるハート模様♡

フレンチブルドッグのウィルバーは、生後わずかの頃はハート模様がありませんでした。

ご覧のとおり、ツルツルです。

 

ところが、生後4ヶ月あたりからうっすらとハートの模様が出始めて…

 

日を追うごとにそれは濃くなっているようです!

 

2018年1月現在は、生後およそ5ヶ月。これから先、ハートの模様はどんどん濃くなる予感!

恋を叶えてくれそうなフレンチブルドッグのウィルバー。毎日写真をチェックして、「恋が叶いますように」とお願いしてみるとイイかも♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧