2018年2月9日3,387 View

フレンチブルドッグは世界一の“ぐうたら”社員

フレンチブルドッグは演技派が多くて困ったものです。 今回は、お仕事をしている風のフレンチブルドッグたちをお届け。彼らは、ぐうたら社員の鏡でございます。

みなさん、フレブルたちの演技には、くれぐれもだまされないように。

「働くことは好きではありません」

「あれ、わたしの仕事ってこんなに大変だったっけ?(やらなくていいかな…)」

 

「えっ、もう朝?(まぁいいや、もう一度寝るし…)」

 

A post shared by Yeah Bunny 💖 (@yeah_bunny) on

 

「もうすこし、あと5分だけ寝かせて〜(といいつつ、3時間くらい寝る予定)」

 

A post shared by Storm (@storm_the_frenchie) on

 

「ぼく、ネクタイ似合ってるかな?(ネクタイだけしめときゃ、なんとかなるでしょ)」

 

「ふむふむ、我が社は今年も安泰、と…(まずい、全然わっかんない)」

 

A post shared by Dobby (@rockdobster) on

 

「(マウスの“カチカチ”って音を鳴らしておけば、とりあえず仕事してるっぽく見えるのよねぇ…)」

 

「帰りたい帰りたい帰りたい…」

 

「PCにおしっこかけて、使えなくしちゃおうかな…」

 

A post shared by Noble Twinkie (@twinkiethefrenchie) on

 

「はっ!画面が真っ暗…まずいまずい。」

 

「クイっと一杯どう?まだ15時だけど。」

 

A post shared by Dexter Parks (@handsome.dexter) on

 

仕事が大好きなフレンチブルドッグもいる!

最後にご紹介するのは、ぐうたらではなく仕事が大好きなフレンチブルドッグのクッキーです。

 

A post shared by Tatiana Carino (@runallfive) on

 

背中にネームプレートを付けているクッキーがいるのは、ホスピス。患者さんたちを笑顔にするのが彼女のお仕事です。

 

A post shared by Tatiana Carino (@runallfive) on

今年もたくさんの人たちに癒しをあげるんだよ、頑張れ、クッキー!

 

ぐうたら社員の鏡(?)ともいえるフレンチブルドッグたち。でも、それでいいのです!だって、パパやママを笑顔にするのが、彼らの一番の役割なのですから。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧