2018年1月15日11,529 View

フレブルは誓う「今年はイタズラしません」と(ウソをつけ!)

年が明けてしばらく経ちますが、みなさん今年の抱負はまだちゃんと守れていますか?どうも、我らがフレンチブルドッグたちは「今年はイタズラしないぞ!」を抱負に頑張るつもりらしいのですが・・・果たして本当に守れるのでしょうか?

フレブルたち、2018年はいい子にできるかな?

普段はとってものんびりしているのに、イタズラとなると妙に素早くなるフレンチブルドッグたち。目を離している隙に壊されたものは数知れず・・・という方も多いのではないでしょうか?

 

「ううん、ぼくヨーグルトなんて舐めてないよ!」

 

A post shared by Oliver (@oliver_thefrenchbully) on

じゃあそのおくちの下についた白い物体は何なのでしょう?

 

「あら、おかえり。ぼくにも何がどうなったかわからないんだけど、なんかごちゃごちゃで大変だよね」

 

A post shared by Buddy (@buddy__the__frenchie) on

テーブルの上にあったであろうものが床に散乱していますが・・・お母さんの溜め息が聞こえてくるようです。

 

「食器洗い機は“終了”って言ってるけど、本当かどうか確認しなくちゃね!」

せっかく洗った食器が、よだれでいっぱいに・・・!

 

「きれいな色だなぁと思ってね、遊んでいたら全部破れちゃったの」

 

A post shared by TheTraveler (@glennaroundtheworld) on

こんなお顔で見つめられたら、何も言えなくなっちゃいますよね。

 

「ちょ・・・!いつからそこにいたの!」

 

A post shared by Kietrie Noe (@kietrie) on

歯ブラシは、歯を磨くためのもの!遊ぶものじゃないですよ〜!

 

「おかあさんがお仕事に行けなくなるように、スケジュール表を食べちゃった」

惜しい!スケジュールが載っているところはすべて無事だよ〜!

 

イタズラではないですが、こんな悲しいことが起こってしまうのもエンタメ担当のフレンチブルドッグならでは?

「え、このベッドって上に乗るんじゃないの?」

 

A post shared by TillyBean (@tillyfrenchie) on

 

「トイレットペーパーで遊んでいたら、いつの間にか無くなっちゃった」

 

A post shared by Tobi (@tobi_the_french_bully) on

とっても悲しそうなお顔がキュートですが、ダメなものはダメ!

 

と、いうわけで・・・今年はいい子にできるかな?

ではここで、フレンチブルドッグたちに改めて今年の抱負を言ってもらいましょう。

 

フォーンブヒ「今年は、あまりイタズラしないようにするよ!」

パイドブヒ「本当に?」

 

フォーンブヒ「ぼくも、本当に今年はいい子にするよ!」

 

A post shared by Maisy (@maisymoo1010) on

ブリンドルブヒ「去年もそれ言ってたよね・・・」

 

ど、どうも信じていないブヒもいるようですが、きっと今年こそ“ノー・イタズラ”な1年を過ごせますよね!ね?ブヒたち?!

「あけましておめでとう〜!ぼくは1月1日からイタズラを楽しんでいるよ!」

・・・例外も、やっぱりいるようです。

 

 

ブヒたちの“2018年イタズラしないぞ宣言”を記念して(?)、フレンチブルドッグたちのイタズラ画像をたっぷり集めてみました。これが彼らの最後のイタズラ画像になるかどうか、彼らの今年に注目です!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧