2018年2月5日4,424 View

無毛のネコ(スフィンクス)と暮らすフレンチブルドッグ〜意外な組み合わせ!?〜

への字口でちょっと怖そう、だけど顔に似合わずフレンドリー!そんなギャップが愛しいフレンチブルドッグ。今まで、赤ちゃんをはじめ、いろいろな家族と暮らすフレブルたちを紹介してきました。今回ご紹介するのは、もしかしたらはじめて見る方もいるかもしれない(!?)毛のない家族と一緒に暮らすハッピーでキュートなフレブルなんです。

いつも笑顔のフレブル「ルシファー」は、ハッピーを運んでくれるかも!

こちらが今回ご紹介するパイドのフレンチブルドッグLucifer(ルシファー)。まだまだあどけなさの残るキュートな1歳の女の子です。

 

ルシファーの魅力は、とってもポジティブ!いつでも笑顔なこと。雪の降る寒い中お散歩しているときも、

 

車で家族と一緒にお出かけするときも、

 

お布団に入って、これから「おやすみなさい」なときも、笑顔!

 

(お風呂に入るときは笑顔が消えてしまうようですが…)

 

こうして家族と写真を撮るときも、いつでも満面の笑顔でわたしたちまで笑顔にしてくれるんです。

「みんな、わたしの家族、ブル・テリアのラッカスもよろしくね!」

 

毛のないお友達もいるよ!人気者のフレブルLucifer

いつでも笑顔でポジティブ(?)なルシファー、ブル・テリアのラッカス以外にも、たくさんの家族&お友達がいるのです。その中でも、ルシファーの一番の仲良しがこちら。

 

よく見えなかったという方のために、もう1枚!

 

A post shared by Frenchie.lucifer (@frenchie.lucifer) on

そう、毛がない猫ちゃんなんです。無毛のネコとして知られる「スフィンクス」という種類。

 

ふたりは、猫ちゃんが生まれたばかりの頃から、一緒にベッドを占領する仲良しっぷり。

 

一緒に眠る姿は、まるで血の繋がった姉妹みたい?

 

耳をガブッとされたって、もちろん怒りませんよ。

 

ルシファー「猫ちゃんは毛がなくて寒いから、わたしが暖めてあげているの」

 

優しいフレブル、ルシファーとキュートな猫ちゃん。これからも、仲良し写真でわたしたちをキュンキュンさせてね!

 

 

キュートなブヒパピー、ルシファーとお友達をご紹介しました。穏やかな性格だから、いろいろな動物と仲良くできる我らがフレンチブルドッグ。今後も彼らの“種類を超えた友情”から目が離せません!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧