2018年2月9日3,126 View

見た目は真逆なのに…フレンチブルドッグと馬は、なぜか気が合うらしい

どんな大きな犬を見ても怖気付かないで寄っていく、誰にでもフレンドリーな我らがフレンチブルドッグ。SNSでは、本当に様々な動物と一緒のフレブルの姿を見ますよね。

今回はその中でも意外とよく見る、フレンチブルドッグと“あの動物”の特集です。

長い鼻に長い足…フレブルとは真逆だけど、なぜか気が合う!?

そう、今回ご紹介するのは、ズバリ馬とフレンチブルドッグ。大きさはもちろん、鼻の長さやボディラインまで全く違うのに、なぜか一緒にいる写真をよく見かけませんか?

 

仲良く一緒に写る写真はもちろん、

 

子供のように馬に夢中になるブヒ。

 

「お前、すっごくでっかいな!」

 

「わたしはフレンチブルドッグ。あなたは、なんていう犬なの?」

 

A post shared by Goose (@gus_ze_frenchie) on

 

「早くこないと置いていっちゃうよ!」

 

大きな大きな顔の馬を目の前に、ちょっと緊張気味のブヒもいるようですが…

「ボ、ボクこわくないよ(でも早く写真を撮っちゃってよね)」

 

怖いもの知らずで何事にも興味津々なフレブルたち。やっぱり馬たちともお友達になりたいようです。

 

馬とフレンチブルドッグ、キュートな動画もたくさん!

フレブルと馬のキュートなコンビ、もちろん動画だってたくさんあるようですよ。

 

例えばこちらは、ブヒがとってもフレンドリーな動画。馬のお顔がよっぽど美味しかったのか、それともこれが彼流の挨拶なのか…。

 

馬と会えたのは嬉しいけど…なのはこちらのフレンチブルドッグ。確かに、こんなお顔でずっと舐められたら、嫌だと思います。

そして、いろんなメディアで紹介されて大人気になったのはこちらの動画です。

ニューヨーク市で警察官を乗せる大事なお仕事をする馬に、遊ぼうよと誘うクリーム(白)のフレンチブルドッグ。

ブヒと遊ばせてあげるおまわりさん、優しいなあ!

 

 

意外とよく見るコンビ“馬とフレンチブルドッグ”の画像と動画をたっぷりご紹介しました。みなさんのお気に入りはどのブヒ&馬のコンビでしたか?誰とでも仲良くできるフレブルたちの新しいベストフレンドが見つかったら、ぜひわたしたちにシェアしてくださいね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧