2018年2月5日5,465 View

フレブルたちがもらった誕生日プレゼントを覗き見!〜参考にしてみよう〜

フレンチブルドッグオーナーのみなさん、次のブヒたちのお誕生日に何をあげるか、決めましたか?お誕生日だけじゃなく、バレンタインデーやうちの子になった記念日、クリスマスなどなど、プレゼントをあげる機会って意外とたくさん。今回は、そんなブヒバースデーのプレゼントに迷う愛ブヒ家のみなさん必見!世界のフレンチブルドッグたちに、プレゼントで何をもらったか見せてもらいましょう。

プレゼントは、愛ブヒの好きなコトをじっくり考えて…!

100頭いれば100通りの性格があるフレンチブルドッグ。好きなものだって、おやつが大好きな子もいればおもちゃに目がない子、お洋服を着るのが大好きな子と、いろいろなタイプの子がいますよね。

 

「ぼくはお誕生日に美味しいクッキーをもらったよ!」

いつもより大きなクッキーに大興奮!いつもはダイエットしているブヒでも、特別な日にはたっぷり美味しいものを食べさせてあげたいですよね。

 

「…(け、ケーキだ!)」

あまりの興奮っぷりに見開いた目が閉じなくなってしまいました。ドキドキしながら食べたケーキは、美味しかったかな?

 

「まだ食べちゃダメ?」

おやつよりごはんが好きなブヒには、お肉にキャンドルもいいですね。

 

「わたしは、お昼寝のとき寒いからブランケットが欲しかったの」

ブヒ柄のブランケット、特別なプレゼントだね!

 

「これ、ボクに似ているからってもらったんだけど…」

 

A post shared by Leo Maxwell (@leo_thefrenchie) on

ブヒグッズを見るとどうしても買っちゃう、ブヒ親心。そして、愛ブヒとの記念撮影を撮りたくなっちゃうんですよね。

 

愛ブヒが好きすぎる!そんな方は、こんなプレゼントもいいかも。

 

A post shared by SOPHIE TEA (@sophieteaart) on

 

「お母さん、ブヒ柄のパジャマはいいけど…ボクのは?」

 

A post shared by H e n r y (@frenchhenry_) on

 

「ボクも、今回のプレゼントは全部お母さん用だって言われちゃった」

そ、そんな悲しそうにしないで!きっとすぐにブヒ用のプレゼントをもらえるよ!

 

こちらは、なんとも豪華なプレゼントをもらったお父さんとブヒ。

「ボクたちは、これでパドルボートを楽しむんだ」

 

A post shared by Mundo (@mundo696) on

 

プレゼントにもらったレイがとっても似合っているのはブルーフォーンのフレンチブルドッグ。

 

プレゼントをもらった嬉しい(と、ちょっと残念そうな)フレンチブルドッグたちを集めてみました。わたしたちの人生より短い犬生、何回もある誕生日じゃないから、毎回をずっとずっと特別なものにしてあげたいですね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧