2018年3月7日7,605 View

フレンチブルドッグ、踊りまくる【動画】

突飛な行動でおなじみのフレンチブルドッグ。彼らのダンスもまた、ひと際変わっています。けれど、寒い日はお家でダンスをして時間をつぶすのもイイかも!

今回は、ぜひとも見習いたい!踊るフレンチブルドッグたちのご紹介です。動画もたっぷり、お楽しみください!

フレンチブルドッグダンス

Model:@donguri_gland(Instagram)

フレンチブルドッグ、踊る。

まずご紹介するのは、キュートなお姉ちゃんたちとダンスを楽しむフレンチブルドッグ。小さなパピーは、お姉ちゃんのダンスに興味津々です。

 

打って変わって、お母さんとスローなダンスを楽しむのはブリンドルのフレンチブルドッグ。本犬はちょっと困惑しているようですが…キュートな動きがステキです!

 

A post shared by Jenna Takeflight (@jennatakeflight) on

 

オヤツを見ると思わずスタンドアップ!そして踊ってしまうのはこちらのフレンチブルドッグ。お尻のフリフリ具合が意外と本格的?

 

A post shared by @andy_rose1980 on

 

変わった理由で思わず“ダンシング・ブヒ”になってしまうのはブリンドルのフレブルです。お母さんの持つものにご注目ください。

 

これは、フレブルあるある?!家族が帰ってきた嬉しさにダンスを踊るブヒです。

 

A post shared by Felicia (@french_addic) on

 

ヨガをするように足を広げて眠ったり家族の体に抱きついて眠ったり、そんな柔らか〜い身体のフレブルだからこそできるダンシングが、こちらです。

 

ノリノリセクシーダンスでパリピ!なのはこちらのフレンチブルドッグ。…うーん、やっぱりフレブルたちって心優しいんだなあ!

 

A post shared by Riggs (@riggs_the_blue_frenchie) on

 

実は本格的な競技だった?『フレンチブルドッグとダンス』

と、ここまでは偶然のダンスや家族に踊らされる系ダンスブヒを見ていただきましたが、実は、フレンチブルドッグとダンスって本格的な競技なのかも?!そう思わせてくれるのが、こちらの動画です。

 

ちょっとシュールだけど、お見事!なお母さんとのダンスをご覧ください。

 

寒い日こそおうちでレッツ・ダンス!踊る(一部、踊らされる)フレンチブルドッグたちをご紹介しました。愛ブヒと一緒に、今夜はみなさんも踊ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ダンスといえば…こちらの記事もご覧くださいね。

フレブルがよくやるクネクネダンスの正体は?〜プロドッグトレーナーに聞いてみた〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧