2018年3月1日3,665 View

幸せのおすそ分け♡フレブルとウェディング

キュートな姿や面白い行動でわたしたちを幸せにしてくれるフレンチブルドッグたち。そんなブヒたちと一緒に暮らせるわたしたちって、本当にラッキーですよね。でも、ブヒたちのほうもわたしたちから幸せをもらうことがあるようなんです。今回は、幸せ絶頂のブヒファミリーと、幸せをおすそ分けしてもらうフレブルたちの特集です!

それでは、ハッピーな新郎新婦+もっとハッピーな愛ブヒの入場です!

まずは、ブルーとブラウンのオッドアイが素敵なフレンチブルドッグGemmaと、ついさっき結婚したばかりのお父さん&お母さんです。これからはじまる3にんの生活に、わくわくしているようですね。

「ボクもふたりに負けないくらい幸せだよ!」

 

A post shared by Gemma (@petite_gemma) on

 

こちらは、パパママおめでとう!…と見せかけて、画面の外(右)にあるケーキに釘付けなブヒきょうだい。

「はやくケーキ食べようよ!」

 

A post shared by Gizmo & Teddy (@twohamminions) on

 

これからはじまるお母さんの結婚式に、ちょっと緊張気味なのはこちら。大丈夫、蝶ネクタイとお花がとっても似合っているよ!

「お母さん、結婚かぁ…」

 

A post shared by Bruce_the_frenchie (@br.uce1) on

 

こちらは、フォーンのブヒLulu。いつもより綺麗なお母さんに緊張しているのでしょうか?よく見ると、Luluもスカートでオシャレしているんですね。

「お母さんとわたし、どっちがキレイ?」

 

A post shared by Robyn Dien (@luluthefrenchie_1) on

 

森の中でナチュラル系ウェディングがオシャレなのはこちら。お母さんとフォーンのブヒがグリーンでペアルックなんですね。

「わたしひとりだけ、カメラ目線なの」

 

A post shared by Amiee Blasko (@amieeblaskophoto) on

 

フォーンのブヒが見る先が気になるのは、こちらのウェディングシーン。美男美女+美ブヒふたり…。ため息が出てしまいそうなくらい、完璧だと思いませんか?

「わたしのおかあさん、キレイでしょ?」

 

A post shared by Rahzo and Julez (@rahzo_and_julez) on

 

フレブルファミリーのハッピーも素敵だけど、ブヒファンならやっぱりこんな写真も見たいですよね。というわけで、ブヒブヒカップルのウェディング姿も集めましたよ!

「これがほんとのFrenchieキッス!」

 

「自然をバックに、ハイ・チーズ!」

 

フレブル好きにはたまらない!愛ブヒでプロポーズ!

ブヒたちとファミリーの幸せ画像をたっぷりお届けしましたが、ここで!ウェディングの前のブヒファミリー、つまりプロポーズの瞬間を見てみましょう。

 

Bettinaさんの彼は、会社経営者。フレンチブルドッグGinoとのいつものお散歩コースに、ちょっとした仕掛けをします。そしてそこには「Marry me Bettina? – Gino(Bettina、結婚してくれる?Ginoより)」の文字。

Bettinaさん、Gino、よかったね!いつまでもお幸せに!

 

 

いつもハッピーなフレンチブルドッグと、幸せウェディングの画像はおたのしみいただけましたでしょうか?この記事をお読みの独身男性のみなさん!彼女にプロポーズをする勇気は、愛ブヒがくれるかもしれませんね…。

 

もっと幸せ気分に浸りたい方は、こちらの記事もご覧くださいね。

結婚式に参加したフレンチブルドッグたち〜愛ブヒも、大切な家族の一員〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧