2017年1月20日11,356 View

結婚式に参加したフレンチブルドッグたち〜愛ブヒも、大切な家族の一員〜

大きな大きな幸せに包まれる結婚式。愛ブヒだって大切な家族ですから、いっしょに参加したいですよね!

今回は、パパとママの晴れ舞台「結婚式」に参加したフレンチブルドッグたちの模様をお届けです!

フレンチブルドッグ結婚式

提供:@himegonzaresu

肉球ハンコで立会人に!北海道在住のヒメちゃん

北海道在住のヒメちゃんは、素敵なウェディングドレスを着てパパとママの結婚式に参加。

 

当日は、ふたりに指輪を運ぶドッグリングを担当。

 

kiyomiさん(@himegonzaresu)が投稿した写真 -

この一生懸命な姿…絶対に泣いてしまう…。

 

それだけではありません。ふたりの幸せを誓う結婚証明書には、肉球ハンコで承認の印を。

 

kiyomiさん(@himegonzaresu)が投稿した写真 -

 

パパとママの晴れ舞台に参加できて、とっても嬉しそう!

 

kiyomiさん(@himegonzaresu)が投稿した写真 -

 

「いつもありがとう。幸せになってね。」

 

kiyomiさん(@himegonzaresu)が投稿した写真 -

 

これからもずーっと一緒だから、寂しくなんかないよね!

 

結婚式も自分のペースで!みんなの人気者ダボジー

つづいては、渋〜い袴姿で参加したダボジー。

 

和装のパパとママに合わせた袴スタイルが様になっています!

 

WGさん(@wg_38k)が投稿した写真 -

 

ちょっと緊張気味な表情を見せるダボジーですが…

 

WGさん(@wg_38k)が投稿した写真 -

 

慣れてきたのか…走り回ったり、

 

WGさん(@wg_38k)が投稿した写真 -

 

大胆に体を掻いたり、

 

WGさん(@wg_38k)が投稿した写真 -

 

とっても自由!おかげでみんなの人気者に。

 

WGさん(@wg_38k)が投稿した写真 -

 

涙いっぱいの結婚式もいいけれど、笑顔であふれる式も素敵!

 

指輪を届ける大役を任された仗助!果たして結果は…?

つづいては、ブリンドルの仗助(じょうすけ)。

 

彼が任された大役は、パパとママに指輪を届けるリングドッグ。

 

大事なリングを背中にしょって…

 

Aya Imazawaさん(@ayaimazawa)が投稿した写真 -

 

いざスタート!

 

Aya Imazawaさん(@ayaimazawa)が投稿した写真 -

スタタタタ……

 

無事到着です!

 

Aya Imazawaさん(@ayaimazawa)が投稿した写真 -

 

じつは仗助、あまりの緊張で(?)この後逃亡したそうです!

きっと、爆笑の渦だったでしょうね。さすがフレンチブルドッグ!

 

手作りのドレスと和装を着て、鎌倉の挙式に参列したロイ&はぐ

最後は、鎌倉で行われたパパとママの結婚式に参加したロイ&はぐ。

 

パパとママの衣装替えに合わせ、洋装・和装の2種類を着こなしたふたり。

 

お世話係さん(@frebull_earth)が投稿した写真 -

 

どちらもオーダーメイドなんだそうです。

 

後ろ姿もバッチリ!

 

お世話係さん(@frebull_earth)が投稿した写真 -

 

いまは家族も増え、5頭のフレンチブルドッグと暮らしているそうですよ。

 

わんこ用の手作りウェディングドレスなら、「代官山 Nahomilly」

フレンチブルドッグ結婚式

出典:Nahomilly

「代官山 Nahomilly」では、わんこ用のドレスや和服を完全オーダーメイドで作れるんです!

 

色やデザインも選べるので、パパとママの衣装に合わせたお洋服づくりも可能。

 

フレンチブルドッグといっしょに結婚式をする際は、ぜひオーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

「代官山 Nahomilly」公式HP

 

最近は、ペットも参加できる結婚式場が増えていますよね。

あなたのフレンチブルドッグも大切な家族の一員!

もし式をする暁には、ぜひいっしょに参加して、もっともっと素敵な思い出にしてみてはいかがでしょうか。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧