2018年4月4日2,906 View

フレンチブルドッグは「休憩」がうますぎる!

フレンチブルドッグと暮らす方、暮らしたことのある方ならご存知の事実。“ブヒたちは休憩上手”であるということ。いつでもどこでも疲れたら横になったり、かと思えばすぐにいびきをかいて眠ることのできる姿はブレイクの達人と言ってもいいほど。

今回は、そんなブヒたちに休憩の仕方を教えてもらっちゃいましょう。

がんばりすぎも良くないよ、たまにはフレブルのようにゆっくり休もう

まず早速、ニューヨークに住むフレンチブルドッグCooperの休憩姿をご覧ください。映画を観ていた最中でしょうか、画面に映るシーンなどおかまいなしに休憩に入ったようです。

 

A post shared by Cooper (@coopertofjerseyst) on

 

フレブルオーナー界では“あるある!”な休憩姿を見せてくれるのは、自ら「甘やかされてま〜す」とプロフィールで語るブヒLinnaRose。

「甘えん坊してたら眠くなっちゃったから、ちょっとお母さんの足で眠るね」

 

 

休憩場所を見つけるのも天才的にうまいのが我らがフレンチブルドッグ。こちらの画像の中には1頭のブヒがいるのですが、みなさん見つけられますか?

 

寝床を見つけるのも上手なら、枕を見つけるのも上手です。

「ちょっと、足を借りるよ」

 

長距離ドライブで疲れてしまったのは、カリフォルニアに住むブルーフォーンのフレンチブルドッグobigail。お母さんの腕の中で休憩中です。

「お父さん、ドライブがんばってね…Zzz」

 

静かなお部屋で座ったまま眠くなってしまったのは、フォーンのブヒLoki。渋〜いお顔がたまりません!

「まだ寝る時間じゃないけど、眠いんだよね」

 

A post shared by LOKI 🐾 (@the_loki_dog) on

 

遊んでいるときだって休憩は大事!それを身をもって教えてくれるのはクリームの子ブヒSashaです。ボールを持ってきたけど、そのまま休憩タイムにはいっちゃいました。

「ボールあそびだって、やりすぎたら疲れちゃうもん」

 

A post shared by Sasha (@sashatheyodagirl) on

 

休憩に入るまえに、お母さんに目で何かを伝えるのはアリゾナに住むAmi。こんな目で見つめられたら、トイレだって我慢しちゃいそうです。

「今からここで休憩しますけど、絶対動かないでくださいよ」

 

A post shared by Ami Gator (@amigator_the_frenchie) on

 

 

休憩上手なフレンチブルドッグたちの姿をたっぷりお届けしました。忙しい毎日になかなかゆっくり休憩が取れない!なんていう方もたくさんいるかと思いますが、ブヒたちに習って!今度の週末はボーッとのんびりされてみてはいかがでしょうか?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧