2018年4月19日3,970 View

自慢したくなるウ◯チ袋!オシャレなフレンチブルドッグはみんな使ってる

わんこグッズって一昔前に比べて充実していますよね。キュートなものからスタイリッシュなもの、アメカジ系なんていうちょっと変わったものも揃うようになりました。

今回は、LA発のセレブなわんこグッズショップをご紹介します。超オシャレなウ◯チ袋にも大注目です!

セレブ系フレブルオーナー必見!ロス生まれのブランド“coop”

ラグジュアリーなブランドに身を包んだセレブ系スタイリッシュな人たちが集まる街、ロスアンゼルス。今回ご紹介するショップcoopは、そんなLAで生まれたブランドです。

 

リードは79ドル(およそ8,280円)から、首輪は69ドル(およそ7,230円)から様々な色とスタイルを取り揃えています。

 

A post shared by coop (@c.o.o.p) on

 

リボンが付いた首輪もあるんですよ。

 

A post shared by coop (@c.o.o.p) on

 

自慢したくなる!オシャレなウ◯チ袋も

セレブたるもの、お散歩のときだって少しも気を抜きたくないですよね。そんなアナタにオススメなのが、とってもスタイリッシュで一見しただけでは“それ”とはわからない、ウ◯チ袋入れです。ひとつ80ドル(およそ8,280円)。

 

A post shared by coop (@c.o.o.p) on

イタリアン・レザーを使用したこちらのケース、市販の袋をそのまま使えるという優れもの。フックが付いていてリードに付けられるのも嬉しいですね。

 

愛ブヒとお揃いで合わせられる、オーナー用のグッズも充実。ちょっとそこまでのお散歩にぴったりなポーチやサンダルなどがあります。

 

A post shared by coop (@c.o.o.p) on

 

グッズだけじゃない!おしゃれなフレブル画像も魅力的

とってもおしゃれなグッズを扱うcoop。インスタグラムもとってもスタイリッシュです。特に、我らがフレンチブルドッグの写真たちはどれもキュート&おしゃれなものばかり。

春の気分を感じるものや…

 

A post shared by coop (@c.o.o.p) on

 

おしゃれだけどどこかシュールなブヒ画像、

 

A post shared by coop (@c.o.o.p) on

 

愛情たっぷりの“おでこにキス”画像など、coop愛用ブヒの素敵な写真をたっぷり集めているんです。

 

A post shared by coop (@c.o.o.p) on

 

半分隠れていてもフレブルだ!ってわかってしまうんですよね。

 

A post shared by coop (@c.o.o.p) on

 

お兄ちゃんと仲良しバスタイム。

「かゆいところはありませんか〜?」

 

A post shared by coop (@c.o.o.p) on

 

 

ロスアンゼルス発、セレブな愛ブヒにぴったりな首輪+リードのショップcoopをご紹介しました。首輪とリード、それにオーナーグッズを全て揃えたら、普段のお散歩がもっと楽しくなりそうですね。

フレンチブルドッグのキュートな写真もたくさん紹介しているcoopのインスタグラムはこちら、ショップはこちらからご覧ください。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

超話題のストリートブランド風!フレブル専用パーカー

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧