2018年3月24日36,211 View

草彅剛さんの愛ブヒくるみちゃんがCM出演!竹内結子さんとCanon(キヤノン)の広告塔に!?

もはやフレンチブルドッグと暮らす芸能人の代表となった、草彅剛さん。愛ブヒの名前は「くるみちゃん」で、たびたびメディアにも登場しています。

そんなくるみちゃんが、ついにテレビCMに出演することが決定!お相手は、人気女優の竹内結子さん!

くるみちゃん、テレビCMの出演が決定!

草彅剛さんの愛ブヒ「くるみちゃん」は、フジテレビ系のバラエティ番組『おじゃMAP!!』に度々出演するなど、パパである草彅剛さんと何度か共演を果たしています。

 

テレビに出演するたびに、TwitterをはじめとしたSNSでは「くるみちゃんカワイイ!」と大盛り上がり。フレブルオーナーだけでなく、今までフレンチブルドッグをよく知らなかった人々もトリコにしています。

 

そんなくるみちゃんが、少しだけパパの元を離れ、単独でCanon(キヤノン)のテレビCMに出演することが決定!共演のお相手は、日本を代表する女優・竹内結子さん。

 

予行動画を公開中!

今回、くるみちゃんと竹内結子さんが出演するのはCanon(キヤノン) EOS Kiss MのテレビCM。

 

正式なCMは4月上旬に公開とのことですが、それに先駆けて予告CMが公開されています。

予告CMにも関わらず、なんと3種類もの動画を公開中!

 

たった6秒の中に、くるみちゃんの可愛さと竹内結子さんの美しさが詰まった予告動画をご覧ください!

 

くるみちゃんデビュー篇【キヤノン公式】

こちらは、くるみちゃんデビュー編。のっそりと竹内結子さんのヒザに乗るくるみちゃん。竹内さんも思わずふふふっと笑ってしまいました。すでに相性の良さがうかがえます!

 

ミラーレスデビュー篇【キヤノン公式】

こちらは、ミラーレスデビューを宣言した竹内結子さんと、記念すべき最初の一枚に選ばれたくるみちゃんのヒトコマ。竹内さんが「ミラーレスデビューします!ね、くるみちゃん」とCanon(キヤノン)EOS Kiss Mを向けて語りかけると、しっかりカメラ目線をするくるみちゃん。

記念すべき最初の一枚はどんな表情が撮れたのか…気になるところ!

 

ミラーレスもキヤノン篇【キヤノン公式】

こちらの動画では、最初からくるみちゃんが竹内結子さんのヒザに乗っています。

いったん竹内さんから離れるものの、再びヒザの上に乗ろうとするくるみちゃん。よっぽど気に入ったのでしょうか、とにかく猛烈にカワイイです!

 

草彅剛さんのYouTubeにも出演中!

くるみちゃんは、今でもたびたび草彅剛さんのYouTubeに出演中。今回ご紹介する動画にはくるみちゃんが出演するわけではありませんが、草彅剛さんがスマートフォンで撮影したくるみちゃんの写真が何枚か登場します!

 

4:25〜

動画開始から4:25〜には、雪の上に佇むくるみちゃんの後ろ姿が。草彅剛さん絶賛のニットを着ているのですが、草彅さんご本人はザリガニ柄かロブスター柄か…未だにわかってないとか!?そんな秘話を聞けるのも楽しいですよ。

 

9:05〜

動画開始から9:05〜には、抱っこをねだるくるみちゃんの写真が紹介されます。「これカワイイでしょー!」と草彅剛さんも思わずパパの顔に。

 

動画はこちら。「くるみちゃんはいつ出てくるんだろう」とワクワクしながらご覧になってみてくださいね!

 

 

くるみちゃんが出演するCanon(キヤノン) EOS Kiss MのテレビCMは、4月上旬に公開予定。

公開されたら、またFrench Bulldog Lifeでもご紹介します!くるみちゃんの活躍が、ますます楽しみですね!

 

草彅剛とくるみちゃんの動画をもっとご覧になりたい方は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

【動画】草彅剛さんとフレブル・くるみちゃんの微笑ましいカンケイ♡草彅さんがYouTubeを開始!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧