2018年5月15日6,314 View

フレンチブルドッグは感情が目に出てしまう【画像】

フレンチブルドッグは、なぜそんなにも表情が豊かなのか…。そのひとつは、彼らの「目」にあると思うのです。 目を見るだけで、何を考えているか分かってしまうこともしばしば。 さぁ世界中のフレンチブルドッグたち、思っていることが「目」に出ちゃってますよ!こんなふうに!

目だけでわかっちゃう?!フレンチブルドッグたちの喜怒哀楽

それでは、パピーのフレブルから見てみましょう。青いお目目とグレーのボディがまさに“海外の子供”といったこちらの子ブヒ。家族の元へきたばかりなのでしょうか。とても不安そうな目をしています。

 

「お母さん、新しいおうちはちょっと広すぎて迷ってしまうんだ」

 

A post shared by Kaylen (@exoticmiragefrenchies) on

大丈夫だよブヒくん、きっとすぐに慣れますよ!

 

こちらのパピーも不安そう。

「お風呂、嫌いって言ったじゃない…」

早く乾かして暖かいお部屋へ行こうね。

 

目を見ただけで美ブヒだとわかるのはこちらのフレブル。

 

A post shared by Bella Mia (@bellamiafrenchie) on

 

こちらも、相当な美ブヒのようです。

 

お目目を見ただけで怒りが伝わってくるのはこちらのブヒ画像。

「お母さん、今日もボクを置いて出かけるの?」

 

クリスマスツリーの隣で悪巧みをしているのが丸わかりなのは、パイドのフレンチブルドッグ。

「みんなのプレゼントを全部もらっちゃおうかなぁ…」

 

A post shared by Rascal The Frenchy (@rascalpuffs) on

 

お母さんがご飯を食べおわるのを待っていたハニーパイドのブヒ、どうやらテーブルの上で何が起こっているか気づいてしまったようです。

「お母さん、分けてくれるって言ったのに全部食べちゃったでしょ」

 

A post shared by BamBam (@bambamfrench3) on

 

セルフィー大好きな美人お母さん。でも、愛ブヒはセルフィーには興味がないのがバレバレです。

「あっちで何か音がしたよ」

 

A post shared by Valerie Rintoul (@prettylush) on

 

こちらのブヒは、お母さんが何枚もセルフィー撮影をするのにびっくりしているよう。

「え!まだ撮るの?!」

 

嬉しい驚きの目を見せてくれるのは、こちらのフレンチブルドッグ。

「さっきの宅急便、ボクの荷物を運んでくれたの?!」

 

A post shared by Grisha (@gregory_the_frenchie) on

 

“目は口ほどにモノを言う”。やっぱりフレブルの世界でも目は正直なんですね。最後にご紹介するブヒは…とってもリラックスしているみたいです。

「ひなたぼっこって、気持ちいいよねぇ」

 

A post shared by Clay & Gracie (@claygracie) on

 

 

我らがフレンチブルドッグの“目は口ほどにモノを言う”、お楽しみいただけましたでしょうか?とっても正直で隠し事のできないブヒたち、わたしたちはこれからもキミたちを愛し続けます!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレンチブルドッグの舌打ちが聞こえてくる画像集〜ちぇっ〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧