2018年4月11日2,556 View

フレブルも引き気味!本場のイースターバニーは怖かった…

欧米で春を感じる行事といえば、イースター。日本でもこの時期になると、テーマパークやデパートなどでパステルカラーのバニーや卵をテーマにしたデコレーションを見るようになりました。というわけで、今回はイースターを楽しむフレンチブルドッグたちをご紹介します。心から楽しんでいないブヒたちもいるようですが…と、とりあえず見てみましょう!

本場のイースター・バニーってちょっと怖い?!

イースターといえば、なんといってもイースター・バニーです。もともと耳が大きくて“ウサギみたい!”と言われることもあるフレンチブルドッグたち、この日はもっとウサギらしいお耳をつけて楽しんだようです。

 

A post shared by VCA SVRC (@vcasvrc) on

 

パイドのフレブル、お母さんとふたりでイースター・バニー!

ふたりともとってもキュートよ!

 

そして、こちらが本場のイースター・バニーとツーショットを楽しむブヒたちなのですが…

そうなのです。本場のイースター・バニーって、ちょっと不気味なのです。

 

イースター・バニー「ふふふ…」

ブヒ「おかあさん!なんだかこのウサギさん怖いよ!」

 

A post shared by Dylan Stone (@frenchiedylan) on

 

「ちょっと、早く離してくれませんかね……」

 

A post shared by Patrick Baker (@envyincolor) on

もうちょっとでいいショットが撮れるから、もう少し我慢して〜!

 

「ぼくは、これがホンモノのイースター・バニーだなんて信じないからね」

い、一応ホンモノですって!目がとっても怖いけど、実はきっと良いバニーさんなんですよ!…きっと!

 

「怖いから登っちゃおう」

 

A post shared by Pablo (@thelifeofpablo_co) on

ザ・現実逃避。

 

「ねえこのバニーさぁ、ボクのこと食べようとしてない?」

きっとそんなことはないですよ!…でも、無いとも言い切れないですねぇ…。

 

フレブルも恐怖におののく!本場のバニーたち、いかがでしょうか?極め付けは、アメリカのブヒファンたちをも震え上がらせた(?!)というこちらのバニー。

フレブルじゃなくても悲鳴をあげてしまいそうです。

 

「みんな、怖いバニーと写真なんて撮らないでホンモノのウサギさんとツーショットすればいいのに」

たしかにそれが一番かもしれませんね。なにはともあれ、ブヒたち、可愛い姿をたっぷりありがとう!

 

 

フレンチブルドッグたちの嬉し悲しいイースターの様子を、ちょっぴり怖いイースター・バニーとの画像を中心にご紹介しました。日本ではあまり等身大のバニーは見かけませんが、みなさんの愛ブヒはバニーたちに出会ったらどんな反応をするのでしょう…?

 

こちらの記事も、合わせてチェックしてみてくださいね!

【疑惑】フレンチブルドッグは「ウサギ科」?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧