2018年4月25日3,356 View

今すぐ使いたいフレンチブルドッグ専用のハッシュタグ!世界中にブヒ友を自慢しよう

ブヒ友と遊んだときって、いつも以上に写真を撮ってInstagramにアップしたくなりますよね! そんなときにピッタリなハッシュタグ(#)があるのをご存知ですか?しかも海外発ハッシュタグだから、世界中のフレブルオーナーに見てもらえる可能性があります! その名も『#Friendchie(#Friendchies)』!

友だちと遊ぶのが大好きなフレブルたちにピッタリですよ!

ブヒ友みんなで集まったときにぴったり!フレブル投稿用ハッシュタグ

今回見つけてきたフレンチブルドッグ投稿に使えるハッシュタグは、Friend(友達)とFrenchie(フレンチー、英語でのフレブルのニックネーム)を組み合わせた『#Friendchie(#Friendchies)』。

 

その名の通り、フレブルのお友達がたくさん集まったときや、「ブヒ友のみんな、元気〜?」なんていうときに使えるハッシュタグです。

「ぼくたちは、とっても仲良しな#Friendchiesなんだ!」

 

A post shared by Caesar🐾 (@caesarfrenchie) on

 

ブヒ友でかけっこ!そんなときにも#Friendchiesがぴったり。

「キミといるととっても楽しいよ〜!」「ボクもだよ〜!」

 

A post shared by Luna (@lunabug_thelittlefrenchie) on

 

小さなお友達がたくさん集まる画像も、#Friendchieで見つけてきました。

 

たくさんのお酒をバックにしたフレブル画像には、こんなキャプションが似合います。

「ヘイ#Friendchies、みんなでパーティーしな〜い?」

 

こちらのお父さん、大好きな#Friendchieとなにやら悪巧みをしている模様。

「今度はお母さんにどんなドッキリを仕掛けちゃおうか」「お父さん、こんなアイデアはどうかなぁ…」

 

子ブヒのためのブヒ友募集にも使えそうですね。

「ボク、3ヶ月になったばかりのAceだよ。みんな、#Friendchieになろうよ!」

 

A post shared by ⒶⒸⒺ (@acethefrenchienyc) on

 

今日は仲良くしてくれているブヒ友達のお誕生日。いつもありがとう、これからもよろしくね!の気持ちを込めてこんな投稿も素敵ですね。

「わたしの大好きな#Friendchieへ、心を込めてハッピーバースデー!」

 

こちらの#Friendchieたちは、みんなそろってなにを見ているのでしょうか・・・?

「じーっ」「じーっ」「じーっ(ボクはちょっとカメラも気になるよ)」

 

A post shared by CruzFrenchies (@cruzfrenchies) on

 

そして、これぞ#Friendchies!たくさんの仲間たちがあつまりました。

『ぼくたち、みんなブヒ友だよ〜!』

 

A post shared by THEO 🐻 (@theodoodlebear) on

 

 

海外発のブヒ友用ハッシュタグ#Friendchieをご紹介しました。海外のフレンチブルドッグオーナーたちも、日本のブヒオーナーに負けないくらいたくさんのユニークなハッシュタグを作っているようですね。FrenchBulldogLifeでは、これからも海外の素敵ハッシュタグに注目していきたいと思います。Stay tuned, Friendchies! 期待していてくださいね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

「甘やかされたフレブル」という意味のインスタハッシュタグが可愛すぎる!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧