2018年4月7日6,563 View

フレブルの赤ちゃんはこの世の天使に違いない。

フレンチブルドッグのかわいさ。これは言うまでもありませんが、その中でもやっぱりフレブルの「赤ちゃん」のかわいさは特別。おしりをプリプリして歩く姿はまさに天使そのもの…と思えませんか?

今回は、とってもキュートなフレブルの赤ちゃん特集。そのかわいさに悶絶必至!キュンキュンしながらご覧ください!

この世に生まれたばかりの天使たち

オーナーに撫でられたり、ムニムニされたりもうたまらないかわいさです。

 

🇧🇷jmarcozさん(@jmarcoz)がシェアした投稿 -

 

こちらのパピーは、手や舌を動かしながら眠っています。きっと夢の中でお母さんのお乳を飲んでいるのでしょう。見ている夢までカワイイ。

 

Louieさん(@louie_thefrenchbully)がシェアした投稿 -

 

こちらは、実際にお母さんのお乳に群がる子犬たち。

みんな必死に、お乳を求めて一生懸命飲んでいる姿には目を細めてしまいます。おとなしく飲ませているお母さんブヒからは、母の貫禄を感じますね。

 

French Bulldogさん(@frenchbulldog_feature)がシェアした投稿 -

 

こちらはこの日がお散歩デビューでしょうか?

タオルに包まれながら、自電車のカゴの中に入っています。オーナーさんに呼ばれて「なに?」と首を傾げている姿もカワイイですね。

 

Brax The Frenchieさん(@braxthefrenchie)がシェアした投稿 -

 

 

よく眠るフレンチブルドッグですが、パピーは特によく眠ります。

こちらは、ご飯を待っている間に眠くなっちゃった様子。ちょんちょんと生えている小さな爪もかわいいですね。

 

@rastakamanがシェアした投稿 -

 

フレブルが色んなものに興味津々なのはすでにパピーの頃から。なんと、大型犬の口にお顔を突っ込んでしまいました。

 

Miss Bonnie Booさん(@missbonnieboo)がシェアした投稿 -

 

左側の成犬はお母さんでしょうか?ポーズを真似してばたり。とても微笑ましく、かわいい1枚です!

 

하토 HATOさん(@hato160622)がシェアした投稿 -

 

初めてできたおともだちと一緒に。

小さな頃にもらったぬいぐるみを、ボロボロになってもずっとそばに置いておく子は多くいますよね。きっとこのぬいぐるみとも、長い付き合いになることでしょう。

 

Eeyoreさん(@eeyorethefrenchie)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんの胸元で、スヤスヤと幸せそうに眠っているパピーちゃん。

チラッと見える、小さな乳歯もかわいいですね。

 

Trooperさん(@supertrooper_thefrenchie)がシェアした投稿 -

 

こちらはツインでへそ天中。

お顔がこんなにシワシワになってもこのかわいさです。ずっと眺めていられますね。

 

프블리💕さん(@f_vely)がシェアした投稿 -

 

横にいるパピーちゃんのほっぺをハムっと加えているこちらの1枚。

この可愛さは、もはや罪ではないでしょうか。

 

今は高くて乗れないソファも、気がつくとすぐに乗れるようになるんですよね。乗れた日はうれしい半面、いつまでも赤ちゃんでいてほしいと思ってしまうのもオーナーの親心でしょう。

 

Primrose🐽さん(@primrose.the.frenchie)がシェアした投稿 -

 

最後は「一体何があったの!」と驚くパピーのキュンキュン動画をどうぞ。

 

五万さん(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿 -

 

 

いかがでしたか?この世の天使「フレブルの赤ちゃん」特集でした。

犬の成長は早く、あっという間に成犬になるのでパピーの時間は、より大事に過ごしたいもの。

これから迎える方、そして現在パピーちゃんを育てている方は是非たくさんの記録をおさめつつ、たっぷり触れ合い、愛情豊かに育ててあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

子犬なのにセンス抜群!フレンチブルドッグのTug

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧