2018年5月1日4,541 View

ついに…!「フレブルに支配された」という意味のハッシュタグが爆誕

気づけば我々のベッドやイスを占拠しているフレンチブルドッグたち。 「ちょっとどいてよ〜」なんて言ってみたものの…見向きもしないのがヤツラなのである…。 それを見事にあらわしたInstagramのハッシュタグ(#)が爆誕したもよう! フレンチブルドッグ、ついにやりやがったな〜!!

偉そうなブヒが集まるハッシュタグ、#FrenchiesRule

今回注目したいのは、ハッシュタグ#FrenchiesRule。FrenchiesがRuleする、つまり“フレブルたちが支配する”という意味のハッシュタグです。フレブルたちが支配するハッシュタグ…どんな写真があるのでしょうか?

 

まず発見したのは「地下鉄は俺が支配する!」なブリンドルのフレンチブルドッグ。お父さんに抱っこされているというより、お父さんに抱っこ“させてあげている”という表現がぴったりなお顔です。

 

FamousFrankFadeさん(@famousfrankfade)がシェアした投稿 -

 

赤ちゃんの背中を枕に眠る「兄弟は俺が支配する」なブヒがこちら。しゃくれた顎が偉そうでキュート!

 

Lucas & Lupita 💛さん(@we_are_luandlu)がシェアした投稿 -

 

どこからでも家族を見つめて(見張って)いるのは、ブリンドルのフレンチブルドッグ。こんな目で見つめられたら、悪いことはできそうにありません!

ボートの上から、「この湖はボクたちが支配した!」なのはセレブなフレブルふたり組。晴れた日のクルージング、とっても気持ちが良さそうですね。

 

住んでいる街をバックに愛ブヒの姿をハイ・チーズ。まるでこの街すべてを治める王様のような写真が撮れたら、ハッシュタグ#Frenchiesruleの出番です。

 

支配すると言っても、強そうなフレンチブルドッグばかりじゃありませんよ。あまりの可愛さにこちらがメロメロ、もうなんでも言うこと聞いちゃいま〜す!な写真も見つけました。

 

@frenchie.world.loverがシェアした投稿 -

 

「ママのkissはぼくのもの♡」美人ママのkissを独占するフレンチブルドッグも!ち、ちきしょー!

 

お仕事中だろうがなんだろうが、おかまいなしにデスク上を支配するフレンチブルドッグ。会社のデスクにこうやってフレブルがいてくれたら…きっと、何も手につかなくなることでしょう…。

 

Maurice Geeさん(@frenchiemaurice)がシェアした投稿 -

 

7万件も投稿数が!

このハッシュタグ、爆誕かと思いきや…すでに7万件もの写真がアップされているようです。それだけ私たちは、フレンチブルドッグに支配されているということなのか…?

 

これは、万国共通の“フレブルあるある”なんですね。みなさんも、愛ブヒに支配されたら「#FrenchiesRule」をつけて投稿してみてください。

 

きっと、世界中のフレブルオーナーから共感を得られるはず!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

新ハッシュタグ「#GrumpyFrenchie」がアツい!不機嫌なフレブルを投稿しよう

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧