2018年5月1日4,035 View

日々の生活にフレンチブルドッグが溶け込む生活〜素敵な家族〜

フレンチブルドッグが大好きな私たちは、どうしても愛ブヒだけに目がいきがち。 本当は、オーナーが心地よいと感じる暮らしの中に、自然とフレンチブルドッグが溶け込む生活が理想的なのかも。犬たちは賢い生きものなので、瞬時にオーナーの気持ちを汲みとります。「ぼく・わたしの家族は快適に過ごしているかな…」と常日頃うかがっているかもしれませんよ。

今回は、お互いストレスフリーでいられる素敵な環境で暮らすフレブルたちをご紹介です!

シンプルスタイリッシュな世界にフレブルがよく合う!@______alineさんのアカウント

まずご紹介するのは、ホワイトでまとめたシンプル×スタイリッシュなお部屋で暮らす@______alineさんのアカウントです。

 

こちらは『Bulldogs, flowers, home.』というキャプションで投稿されたお部屋の写真。シンプルな中にもセンスが光ります。ピントはお花にあっているのですが、この存在感はさすがフレブル。

 

Alineさん(@______aline)がシェアした投稿 -

 

ブリンドル(黒)のフレンチブルドッグ、パイド(白黒)のフレンチブルドッグと暮らしている@______alineさん。

 

Alineさん(@______aline)がシェアした投稿 -

 

お部屋にお花を飾るのが好きなようで、その季節ならではのお花の写真をたくさん投稿しています。もちろん、背景には愛ブヒたち。

 

Alineさん(@______aline)がシェアした投稿 -

 

じつは、一緒に暮らすパイドのブヒには片目が無いのです。でも、のんびり幸せそう。

 

Alineさん(@______aline)がシェアした投稿 -

 

インテリアも参考になりそうな素敵な@______alinesさんのアカウントのこれからに、注目です!

 

Alineさん(@______aline)がシェアした投稿 -

 

 

Alineさん(@______aline)がシェアした投稿 -

 

超有名ブロガー@atelje18さんのシンプルライフに溶け込むハニーパイドのフレブル

次にご紹介したいのは、スウェーデンに住む超有名ブロガー@atelje18さんのアカウントです。なんとフォロワーは3万5,000人!

 

Lottaさん(@atelje18)がシェアした投稿 -

 

@atelje18と一緒に暮らすのは、ハニーパイドのフレンチブルドッグ。まだパピーのようです。

 

Lottaさん(@atelje18)がシェアした投稿 -

 

ブログを書く@atelje18さんの膝を温めたり、

 

Lottaさん(@atelje18)がシェアした投稿 -

 

お姉ちゃんと一緒にハンモック式テントで秘密基地ごっこをしたりしてのんびりハッピーに暮らしています。

 

Lottaさん(@atelje18)がシェアした投稿 -

 

 

Lottaさん(@atelje18)がシェアした投稿 -

 

さすがスウェーデンの女性たちが憧れるブロガー、お部屋もとってもおしゃれ!そしてここにもちょっとだけ顔を出す愛ブヒがキュートです。

 

Lottaさん(@atelje18)がシェアした投稿 -

 

インテリアやスウェーデンのおしゃれな暮らし、仲良し美人お姉ちゃんとのショットなどなど、見どころたくさんのアカウントです。

 

Lottaさん(@atelje18)がシェアした投稿 -

 

日々の生活に自然と溶け込むフレブルたちの姿をお届けしました!インテリアも心もナチュラルに…これも、お互いにストレスフリーでいられる秘訣なのかもしれませんね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

素敵なおウチで暮らすフレンチブルドッグ〜モノを置かない工夫をしよう〜

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧