2018年5月24日5,194 View

おっさんすぎるフレブルから目が離せない

今回ご紹介するのは、人間用のアパレルブランドのモデルをつとめるフレンチブルドッグ! 「本当に、人間なのでは…」と錯覚するほど、オシャレで貫禄があります。

犬と人間の境界を超え、新ジャンルで活躍する犬たちが増えているようですね!

モデルとして大活躍のフレンチブルドッグとは?

こちらが、今回ご紹介するフレンチブルドッグ。人間用のアパレルブランド「PAMWEAR」のモデルとして活躍しています。

 

PAM. 8さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 -

 

真っ赤なベンツの愛車を乗りこなし、商品を車に積んで自ら運転してご出勤。

 

PAM. 8さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 -

 

こうして子供たちと並ぶと、犬なのか人なのか一層わからなくなります。人間らしいフレンチブルドッグだからこそ成立するのかも!

 

PAM. 8さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 -

 

ハーブのエッセンシャルオイルをブルドッグにオススメ中。物腰が柔らかい営業マンか!

 

PAM. 8さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 -

 

靴だって当たり前のように履きこなします。オシャレは足元から!

 

PAM. 8さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 -

 

モデルというより、セレブな社長に見えてきました。これは、うたたね中のヒトコマ。「えっ!撮っていたのかい?」と驚きの様子。これ、もう人間でしょ!?

 

Funny Frenchiesさん(@funny_frenchies)がシェアした投稿 -

 

モデルたるもの、自身の写り方も入念にチェック。きっと、なかなかのナルシストだろうなぁ。

 

PAM. 8さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 -

 

まるで蜷川実花さんの作品のようなカラフルな一枚も。さすが一流モデル、自然とキメ顔になります。

 

PAM. 8さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 -

 

人間も参考になる!着こなしコレクション

私たち人間にも参考になる、モデルブヒの着こなしをご紹介しましょう。

 

ビタミンカラーのニット帽と、褪せたGジャンでちょっとワイルドに。ラメ入りのサングラスも中々個性的なアイテムですね。

 

PAM. 8さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 -

 

打って変わって、こちらはメガネとシンプルなニットで知的な装い。

 

PAM. 8さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 -

 

アーミー柄のパーカーを着て、片手にワイングラスを。子供に、過去の武勇伝とか自慢げに語ってそう…。

 

PAM. 8さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 -

 

自分がモデルのTシャツを着ることも。ヘビロテのこのメガネもとっても似合っていますよね。小物の使い方がオシャレです。

 

PAM. 8さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 -

 

「ヒッピー系も似合うでしょ?」上目遣いでキュートな一面も。サングラスをとると、まぁまぁ童顔なのね。

 

PAM. 8さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 -

 

こちらは、ピンクのアウターでちょっと悪ぶっています。多くの女性を泣かせてきたタイプだな…。

 

PAM. 8さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 -

 

やっぱりオシャレは足元が肝心。

シルバーのデコシューズだけでも目を引きますが、靴下までもぬかりないです。

 

PAM. 8さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 -

 

マイカーのガレージにてセルフィ。かなりのリア充生活を感じます。カラフルなシャツも、どうしてこんなに違和感がないのだろうと不思議になります。

フレブル界の所ジョージさんですね、世田谷ベース的な。

 

PAM. 8さん(@pamlovesferrariboys)がシェアした投稿 -

 

 

どれも、目を疑うほど人間らしいハイセンスな暮らしを送るフレブルのご紹介でした!

まだまだご紹介しきれないほどたくさんのハイセンスなポストが溢れるこちらのモデルブヒ。ちょっとマネしてみたくなるようなおしゃれな投稿もたくさんありますので、愛ブヒと一緒に、アイデアを盗んで遊んでみるのもいいかもしれませんね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレンチブルドッグという名の、おじさん【写真・動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧