2018年5月19日5,333 View

フレンチブルドッグの「#白目です寝」

顔が大きいからか?上を向いて「白目」で眠るフレンチブルドッグも多いですよね。今回は、そんなフレンチブルドッグにぴったりなInstagramのハッシュタグ(#)をご紹介したいと思います。

いろいろアレンジできるので、フレブルたちの間で流行る予感!

フレブルにぴったり!「#白目です寝」

フレンチブルドッグ白目

Model:@ulala_garm(Instagram)

フレンチブルドッグといえば、あお向けで寝る「へそ天」をよくしますが…そのときって白目になっている確率が高いんですよね!

 

そんな写真をアップするときにピッタリなハッシュタグ(#)があります。その名も「#白目です寝」。

 

ブリンドル(黒)のごまちゃん、ソファの上で…#白目です寝。

 

gomaさん(@goma.stagram)がシェアした投稿 -

 

クリーム(白)のRIRIちゃん、#白目です寝。

 

俳優の遠藤憲一さん似。ブリンドル(黒)のメリーちゃん、#白目です寝。

 

frebullmerryさん(@fb.merry)がシェアした投稿 -

 

動画もあります!1歳の黒磨呂ちゃん、ケージの中ですやすや…#白目です寝。

 

maro_0312さん(@maro_0312)がシェアした投稿 -

 

「#白目です寝」といえば、このブヒ!

いつも立派な「#白目です寝」を披露しているのが、French Bulldog LifeのModelとしても活躍中のガルム。

 

クールビューティーな姉の「うらら」とは裏腹…へそ天で両腕上げて、#白目です寝。

 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

 

ある日のお散歩後…ソファの上で大胆に、#白目です寝。

 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

 

極め付けはコチラの動画!白目で深い眠りにつくガルムに、ちょっかいを出すパパさん。

顔をモシャモシャしていたずらを試みるも、一向に起きる気配がありません…それどころか、終始「白目」のまま。

 

これぞホンモノの、#白目です寝。

 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

 

「#◯◯です寝」は応用がきく!

「#白目です寝」というハッシュタグ、実はいろいろアレンジできるのがおもしろいところ!

 

愛ブヒが寝ている姿を何かに見立てて、好きに組み合わせることができるのです。

 

シンプルに、#ウサギです寝。

 

French Bulldogさん(@frenchies.1)がシェアした投稿 -

 

君は…#赤ちゃんです寝。

 

Frenchiestoreさん(@frenchiestore)がシェアした投稿 -

 

海で、#黄昏です寝。

 

🐶 NICO 🇧🇷さん(@nico_curtinho)がシェアした投稿 -

 

そして、#行き倒れです寝。

 

🐶 NICO 🇧🇷さん(@nico_curtinho)がシェアした投稿 -

 

このように、シーンに合わせて応用がきくのです!

みなさんも愛ブヒの睡眠フォトを撮影して、「#◯◯です寝」をつけて投稿してみてはいかがでしょうか。何かおもしろいハッシュタグが見つかったら、ぜひFrench Bulldog Lifeで紹介させてくださいね!

 

こちらの記事も、合わせてチェックしてみてくださいね!

毎月10日は#へそ天祭り!にぎやかしの天才、フレブルたちが大活躍

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧