2018年5月11日6,289 View

こんなフレブル見たことない!表情が豊かすぎる男「むさし」

人間らしくて、表情豊かなフレンチブルドッグですが…「そこまで顔変わる!?」と驚くほど表情が豊かな子を見つけてしまいました。

これはFrench Bulldog Lifeの読者のみなさまにご紹介せずにはいられない!ということで、本日の主役「むさし」くんの登場です!

こちらが主役のむさしくんです

こちらが「表情が豊かすぎるフレブル」の、むさしくんです。

え?そんなに豊かになるとは思えない?そんな声が聞こえてきそうなほどとってもカワイイお顔をしていますよね!

 

むさしさん(@kouchang37)がシェアした投稿 -

さて、このかわいいお顔がどんな風に変化するのか、それでは早速見ていきましょう!

 

むさしの「劇画調」な表情パターン

・「うがぁぁあ」

まさに漫画に出てきそうなこの必死な表情!

さっきまでの、上目遣いむさしくんからは想像できない形相で全力疾走中です!

 

むさしさん(@kouchang37)がシェアした投稿 -

 

・「なんだと!?」

驚きすぎたのか、白目をむき出して振り返るむさしくん。

飛び散る砂埃も、表情の演出として一役買っているようです!

 

むさしさん(@kouchang37)がシェアした投稿 -

 

・張り込み中のむさし刑事

すぐに飛び出せるように片足だけ前に出し、聞き耳を立てて様子をうかがっている模様。

まさに刑事の張り込み中のような表情をしています。

 

むさしさん(@kouchang37)がシェアした投稿 -

 

・必死な表情で爆走中

爆走している様子のこのシチュエーションですが、静止画につき、表情とポーズが

ミスマッチなのが微笑ましい!

 

むさしさん(@kouchang37)がシェアした投稿 -

 

・「本当か!?」

とにかくいちいち劇画調なむさし氏。隣のフォーンと比べても、だいぶ劇画調です!

 

むさしさん(@kouchang37)がシェアした投稿 -

 

・「やめろぉ!」

友ブヒの動きを静止するむさし。

Vシネマさながらのアタック!他のキャストブヒたちもいい味だしていますね。

 

むさしさん(@kouchang37)がシェアした投稿 -

 

穏やかな表情パターン

ここからは、「表情豊かすぎ!」なむさしの、おとなしい表情もお見せいたします。

ギャップ萌えをお楽しみください!

 

・オーナー「やめなさい。」

遊びすぎたのか、オーナーに静止させられているむさし。

さすがに劇画調にはならず、口を一文字につぐんでチーンとした表情。

 

むさしさん(@kouchang37)がシェアした投稿 -

 

・「おかえり!!」

こちらがむさし流喜びの表情!お目々まん丸にして、家族の帰宅を喜びます。

感情も高まり、再びちょっとだけ劇画寄り。

 

むさしさん(@kouchang37)がシェアした投稿 -

 

・オーナーにあそばれるむさし

「やめ…れ…」とでも聞こえてきそうなブチャイク顔にされているむさし。

 

むさしさん(@kouchang37)がシェアした投稿 -

 

・スヤスヤ寝顔

興奮すると劇画調になってしまうむさしですが、激しめな表情とは打って変わって、他の子同様、天使のようなスヤスヤ寝顔です。

このギャップがたまらないですね!

 

むさしさん(@kouchang37)がシェアした投稿 -

 

・今日も元気なむさし!

最後はにっこり笑顔で締めくくります。フレンチブルドッグはやっぱり笑顔が最高!

 

むさしさん(@kouchang37)がシェアした投稿 -

 

いかがだったでしょうか?

ここまで表情豊かなフレンチブルドッグはなかなか見かけませんよね。

愛ブヒが毎日いろんな表情を見せてくれたら、オーナーとしても嬉しくなってしまいますよね。ぜひ、写真をたくさん撮って愛ブヒの「奇跡の1枚」を収めてくださいね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレンチブルドッグ、奇跡の瞬間10連発!奇跡をとらえる裏技も

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧